美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2015-03-24から1日間の記事一覧

すぐに効く効果の高いサプリはプラセンタ!肌荒れ改善

肌荒れ改善に一番効果が高いのは、プラセンタサプリだと思いますよ。職場の同期の女の子の肌荒れが、キレイになっていったのがプラセンタサプリを飲むようになってからなんです。 同期の女の子と言っても、僕と似たような年なので40歳を過ぎていますが、スタ…

オゾン水の効果でおでこのニキビやアトピーの症状が改善したよ。

毎朝オゾン水で顔を洗うようにしてから、おでこのニキビの症状が改善しました! このオゾン水で顔を洗う方法は、美容師さんのブログで知った情報です。オゾン水の効果には、嫌なバイ菌を消毒したり殺菌する効果があるみたいです。 強い濃度のオゾン水は体に…

忙しい女性におすすめはbbクリーム!日焼けを防ぐ効果もあり値段も安い。

忙しい女性におすすめのbbクリーム。若い女性から年配の女性にまで大人気の化粧品です。bbクリーム1つで様々な効果があるので、時短メイクの時に使っている人も多いと思います。 そんな忙しい女性におすすめのbbクリームは、嬉しい効果がたくさんあって、値…

ホットペッパービューティーのクーポンを使うなら電話予約よりもネット予約の方がお得です。

僕は最近、美容院を利用するときは、ホットペッパービューティーのクーポンを使う事が多いんですが、電話で美容院に予約するよりもネット予約の方が断然お得ですよ。 僕以外の人でも多くの人がホットペッパービューティーのクーポンを使っていると思うので、…