美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2015-04-05から1日間の記事一覧

美容院が紹介するメンズヘアワックスのつけ方動画で髪型を決めて見ました。

またまたYouTube動画の紹介です。 いつもうまくいかないヘアワックスのつけ方!メンズの髪型には絶対に必要なセット剤だと、床屋のマスターも美容師さんもみんな言うのだけれど、1回もうまくつけれたことがありません。(笑)

シミや毛穴のカバー力が高いBBクリームの口コミ!敏感肌専用の会社の製品が良い

今回のブログは敏感肌で悩んでいた会社の同僚からの口コミです。 何をつけてもすぐに肌が痒くなるので、あんまり化粧もしていない30代後半の女性の口コミです。いつも化粧をしていなく素肌に近かったので、化粧をして来たときに、みんなが驚いたのでブログに…

縮毛矯正とストレートパーマの違いがやっとわかりました!

縮毛矯正とストレートパーマの違いがやっとわかりました! 今までは縮毛矯正とストレートパーマの違いは名前だけで、同じものだと思っていましたが、実際には全く違うものです。

女性の前髪を横に流す方法の動画が面白い!美容室のYouTube

先日YouTubeを見て美容に関する情報収集をしていたところ、美容室のYouTube動画が面白いので笑っちゃいました。 美容室が作っている女性の前髪を横に流す方法のYouTube動画で、出ている女性が可愛くて面白いのです。 ※参考 動画 www.youtube.com 参考記事 前…

強い匂いのシャンプーで香りが長続きする人気のおすすめシャンプー見つけちゃいました

最近はシャンプーの香りにはまっているブログの管理人です。昔はシャンプーの匂いなんか全く気にしていなかったのですが、去年美容師おすすめ人気のシャンプーを購入したところ、強い匂いのシャンプーが香りが長続きするので、とっても気分がよかったのです…