美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2015-05-18から1日間の記事一覧

頭皮の脂漏性皮膚炎に効く通販シャンプーを2年以上使っています

頭皮の脂漏性皮膚炎に効く通販シャンプーを使い始めて、もう2年くらい経ちますが、頭皮の脂漏性皮膚炎は治りました。 私が頭皮の脂漏性皮膚炎にかかったのは今から3年位前です。昔から頭皮の乾燥が気になっていたのですが、あまり重い症状だと思わずに、知ら…

女性の抜け毛と薄毛に効くのはプラセンタ!髪が増えた!

今回は私の髪が実際に増えたブログを紹介します。 40歳を過ぎたあたりからだんだん髪が少なくなってきたのを心配していました。年齢も年齢なので、仕方がないと思っていましたが、髪の毛にボリュームがなくなってくると分け目も目立ち、友達からも薄毛につい…

パサパサ髪を改善するには髪の水分量を守る事です。シャンプーが効果的

パサパサ髪を改善する方法を紹介します。男性や女性に限らずパサパサ髪は汚く見えて、あまりいい髪の状態ではないと思います。雑誌にも出ていましたが、パサパサ髪は実際の年齢よりも老けて見える原因の1つです。 若々しく元気な外見でいるためにも、パサパ…

生え際の薄い前髪を隠す髪型!女性に似合うポイントとは?

生え際の薄い前髪で悩んでいる女性が増えてきているみたいですね。生え際の前髪が薄い悩みは、男性だけの悩みだと思っていましたが、知らないうちに女性にも生え際の薄い人が増えてきていたみたいです。 生え際の薄い前髪は髪型のポイントを間違えると、より…