美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

前髪を切りすぎて失敗!!美容師に髪型を注文するのって難しくないですか??

あー失敗してしまった!!前髪を切りすぎて、まん丸な感じになってしまった!

いつもうまくいかない前髪の注文!良い方法がないか探していたら、発見しました。

 

プロの美容師さんが作ってるサイトみたいです。美容師への髪型の注文方法や、顔の形の悩みまで、詳しく書いてありました。大きい顔も前髪だけで小顔になれちゃうみたいです。

 

いつもあまりうまくいかない髪型!!美容室に行く前に見つけておけば、良い髪型になれたかも!!ショックです(T_T)

 

次、美容室に行くときは、しっかり髪型注文方法を暗記して、丸顔をカバーしてきます。

髪型に悩みがある人なら見てみるといいかもね。HP

 

早く髪の毛伸びないかなー(笑)