美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

おでこが狭くても大丈夫だと思いますが?前髪もカワイイよー

僕の友達で、おでこが狭いのが嫌で、とっても悩んでいる人がいます。僕はあまりおでこが狭い方ではないので気にならないのですが、女性にとっては気になることなんですか?

 

 

僕は全然気にならないし、いつも前髪も可愛いですよ。でも本人曰く、前髪がすごく手入れがしにくいそうです。食事中もいつも前髪を触ってくねくねしています。

 

 

友達の悩み、おでこが狭い!を解消してあげたくてネットでいろいろ探しましたが、おでこを広く見せる方法が出ているサイトは少ないですね。

 

 

誰かいい情報を知っている人がいたら教えてくださいね。本人は真剣に悩んでいるみたいなので!