美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

元AKB48篠田麻里子!リコリの倒産ブログ読んでみ

元AKB48篠田麻里子さんのブログに載っていました。ファッションブランド『ricori』リコリの倒産について!

 

テレビで大きく報道されていました、リコリの倒産!篠田麻里子さんがすぐにコメントを発表すると思っていましたが、なんだかおかしな雰囲気でしたよね。

 

篠田麻里子さんがデザインをした洋服を売っていた会社なのに、会社の倒産を聞いても、篠田麻里子さんは他人の事みたいな感じで、冷たい感じがしていました。

 

ま、芸能人なので、お金が絡んでいて篠田麻里子さんとリコリの間に何かトラブルがあったんでしょうね。篠田麻里子さんの高校生の時からの夢!自分のファッションブランドを立ち上げて自分のお店を持つ事ができて本当にうれしいかった。とブログに書いてありました。

 

リコリのスタッフとの楽しそうな写真もブログに載っていましたので、リコリのスタッフ間の、人間関係の問題ではなくビジネスとしての問題があったのだと思いました。

 

AKB48を辞めてからの篠田麻里子さんも、一生懸命仕事を頑張っているので、いつも応援しています。これからもおしゃれでかわいい篠田麻里子さんが見たいと思いますので、がんばって欲しいものですね。これからもブログはチェックしますね。

 

AKBを卒業したメンバーも多くなってきているので、モーニング娘みたいに、元AKB48のメンバーでグループを作っても売れるんじゃありませんか?秋元康さんバイトもいいけど元AKB48のメンバーの事もよろしくお願いしますね。