美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

瞬間接着剤アロンアルファの落とし方は以外に簡単!手についてもあわてないでね!

瞬間接着剤アロンアルファーって、びっくりするほどの接着力で、くっついたものが二度と取れないイメージをテレビのcmから思っていませんか?

僕も1回くっついてしまうと、二度と離れないイメージを思っていましたが、意外にも、アロンアルファーには簡単な落とし方があって、すぐに取れちゃうんですよ。

子供が夏休みの工作で、牛乳の空箱を使ってマンションを作っていました。心配していたのですが、やっぱり!自分の手やフローリングの床にアロンアルファをこぼしてしまいました。

ワーって叱るのは簡単ですが、今は、無事にアロンアルファー落とすことが大事!そう思って瞬間接着剤アロンアルファーの落とし方を調べてみました。

調べてみて初めて知ったのですが、『アロンアルファーはがし隊』と言う、ふざけた名前のアロンアルファ専用はがし液があるんです。

失敗して、手についたアロンアルファの落とし方としては、メーカもオススメしている落とし方で一番簡単です。

ネットで250円で購入しましたが、フローリングについたアロンアルファーも子どもの手についたアロンアルファーも簡単に落とすことができました。

落とし方も、詳しく教えてくれているサイトがあって助かりました。瞬間接着剤なら全てに効果があるみたいですので、一本あると安心ですね。

あんなに強い接着力があるのに、落とし方は簡単に作ってあるアロンアルファに感動しました。日本の技術はすごいですね。