美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

おすすめのナイトクリーム!知っていましたか?馬のプラセンタの効果!

奥さんが寝るときに使い始めたナイトクリームでカサカサ肌が治ってきている現象が我が家に訪れました。

 

 

最近になって、寝る時に顔にクリームを塗り始めた奥さん。この年になっても女性はキレイになりたいのかと、女性の美に対するこだわりに感激しました。

 

 

今からクリームを塗って顔や肌がきれいになったとしても、全体はそんなに変わらないと思うのですが、そんなことを奥さんに言うととんでもないことになりますので、思っても言わないようにしていました。(笑)

 

 

しかし、1週間ぐらいして奥さんの顔を見ると、素人の僕が見ても顔の肌に違いがありました。プルルンとした感じで、若干、若返ったような効果が!

 

 

不思議に思って聞いて見るみると、最近、塗っているナイトクリームの

効果

だと!

 

 

なんと、ナイトクリームにプラセンタが入っているんだって!

 

 

え、プラセンタって何?

 

 

僕は初めて聞いた言葉、『プラセンタ』すぐに調べてみました。プラセンタとは胎盤のことで、昔から万能薬として使われていたそうです。子どもを育てる為の胎盤。栄養があって当たり前ですよね。

 

 

奥さんが使っているナイトクリームには馬の胎盤が使われているようで、他の動物の胎盤よりも馬の胎盤の方が吸収効果が高いそうです。

 

 

この馬のプラセンタ配合のナイトクリーム。

この前行った美容室で聞いたそうで、美容師さんおすすめだそうです。

 

 

嬉しそうな奥さんを見て久しぶりに可愛いなと思っちゃいました。(笑)

 

 

奥さんが明るくなると家庭も明るくなります。旦那さん達!誕生日には奥さんがキレイになれる物を上げると、女性はみんな喜ぶと思うのでおすすめですよ。

 

 

以上、今日のおすすめニュースでした。