美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

家庭用脱毛器(ケノン)などで自分のVIO処理は出来るの?

家庭用脱毛器がスゴイ人気です。(ケノン)と言う家庭用脱毛器は業務用の威力があってコスト的にもスゴく安く、簡単にムダ毛の処理が出来るみたいです。

 

 

 

腕や足、脇などは自分で出来そうですが、最近ではVIOのムダ毛処理も女性では当たり前、VIOのムダ毛処理をしていない女性は、男性からガッカリされると言う、エステ業界のアンケートも出ていましたよね。

 

 

そんな中、ネットで見ていると、男性のVIO処理のお店もあってビックリしちゃいました。

 

 

そんなムダ毛のトレンド!VIOも、家庭用脱毛器(ケノン)で出来るのかな?

 

 

見えるところの処理は出来そうだけど、見えないところは難しそうですよね。

 

 

家庭用脱毛器(ケノン)で簡単に足や腕、脇のムダ毛は処理の出来ると書いてありましたが、VIOはしない方がいいのかな?

 

 

家庭用脱毛器は場所によって使い分けた方が良いと書かれた記事もあったりして、どれが1番いい方法なのか迷っちゃいます。

 

 

なかなかVIOの処理方法は人に聞けない物です。しかもデリケートな場所なので難しそうですよね。

 

 

僕はまだVIOのムダ毛処理はしていませんが、しっかり調べてからトライして見ます。

 

 

他にいい方法や、皆さんはどうしているのか知りたいので、知っている人!教えてくださいね。

 

以上、VIOの処理方法の素朴な悩みでした。