美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

まつ毛の薬グラッシュビスタの効果ってどうなの!教えて!

9月29日に発売の、まつ毛の薬グラッシュビスタ!まつ毛がふさふさになる効果があるって聞いたんですが本当かね?

 

 

 

本当にまつ毛がふさふさ、ボーボーになるんだったらすごい薬だと思いませんか?

 

 

だって、

まつ毛に効果

が出るなら、眉毛だってボーボーで、髪の毛にも効果が出るんじゃないかって、思うのは僕だけじゃないデスよね。

 

 

髪の毛がボーボーになるかもしれない

グラッシュビスタ

は、リアップやスカルプDよりも話題になってもいいですよね。

 

 

でもなぜか?そんなに話題になっていないし、ワイドショーやニュースでもあまりグラッシュビスタの名前が出ないのは、そんなに効果のない薬なのかな?

 

 

なんでも、目の病気の副作用からできた薬みたいなので、結果が出た、グラッシュビスタの効果に期待していますよ。

僕の場合は、まつ毛ではなく髪の毛の方ですがね。(笑)

 

 

女性はまつ毛のふさふさ効果でも嬉しい事なんだろうけど。

 

実際にグラッシュビスタを使って効果の出た人!!連絡待ってまーす。