美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

おすすめ市販のヘアカラーを紹介!赤色やアッシュ、ピンクなど、わかりやすいよ

 

すごくわかりやすく、市販のヘアカラーを紹介しているサイトを発見しちゃいました。

 

 

 

モデルさんのかわいい写真が出ていて、その髪の毛の色にする為の、おすすめ市販のヘアカラーを紹介してある記事です。

 

 

サイトを管理している人は、現役の美容師さんみたいなので、記事の内容も信頼できると思います。

 

 

コンビニやドラッグストアで、市販のヘアカラーを買って、自分でやってみたけれど、うまくいかなくて、失敗した人ってすごく多いですよね。(ムラムラになってます。)

 

 

市販のヘアカラー剤にも、赤色やアッシュ、ピンクなどいろ書いてありますがなかなか思った明るさや色にはならないです。

 

 

この美容師さんのサイトにも、

市販のヘアカラーのやり方が詳しく書いてありますが、とても難しいので素人にはおすすめできないと書いてありました。

 

 

でも値段を考えると、美容院でのヘアカラーよりも、随分安くて、お得な市販のヘアカラーを選んじゃう気持ちもわかっちゃいます。

 

 

僕は男なのでピンク色や赤色のヘアカラーはした事はありません。だいたい美容院でヘアカラーを頼む時はアッシュ系にしています。(男性はアッシュ系の方がおすすめで、男らしいみたいです。)

 

 

もうそろそろ髪の毛も伸びてきているので、美容院に行きたいと思っていますが、最近は給料も上がらないので、今回は市販のカラーでやってみようか悩んでいます。

 

 

うーん、迷うなー!!写真の女性を見たら、

ピンク色や赤色は選ばないけれど、アッシュやブラウンはかっこよく見えますよね。

 

 

もう一度、美容師さんのサイトを見てから考えようー。(笑)