美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

男でも眉毛を脱色してカッコつけてまーす!ブリーチは簡単にできるよ

もう40才を過ぎて、年齢的には初老に入るのかな?でも、眉毛の脱色は欠かさずやっていて今でもカッコつけちゃってマース。

 

 

 

40才も越えてくると、ファッションに興味のある男なんて少なくなっていますよね。

 

 

30才の時に行った同窓会でもビックリしちゃいました。

 

 

久しぶりにあう同級生、少しは服装にも気をつけて、いい感じでみんなと会いたいじゃないですか。

 

 

しかし会場に着くと、ほどんどの男性は普段着みたいな服装できているんです。

 

 

見た目もめちゃくちゃ老けていて、ガッカリしたのを今でも覚えています。(コンビニに行く格好みたいなの!!)

 

 

確かに、若い時の状態を維持するのが難しいのはわかりますが、少しはオシャレで突っ張っていたいものです。(笑)

 

 

サッカーの日本代表、本田圭祐さんも、頑張って金髪を続けているので、僕も昔からしているら眉毛脱色は続けていきます。

 

 

眉毛の脱色と言っても金髪にしているわけではなく、少し明るくなるくらいにブリーチしているだけなので、ヤンキーな訳ではございません。(笑)

 

 

眉毛をブリーチして少し明るくするだけでも、とても垢抜けてオシャレに見えます。

 

 

女性では多くの人が眉毛脱色をしていると思いますが、男性で眉毛脱色をしている人は少ないかもね。

 

 

昔は床屋さんに行った時に、眉毛を脱色してもらっていましたが、自分でやっても意外にうまくいったので、今ではほとんど自分でやっています。

 

 

眉毛脱色をするブリーチの薬も、美容師さんがおすすめする薬を使っているので、失敗がほとんどありません。

 

 

もし初めて、眉毛脱色にトライする男性の人は、とりあえず眉毛脱色のやり方を見てから、始めてください。(意外に簡単ですよ。)

 眉毛脱色のやり方 

ちょっとしたおしゃれでも、手を抜くとどんどん、だらしなくなってしまうので、気合を入れてかっこいいオヤジを目指しちゃいましょう。

 

 

さーて今から、レオンでも読んで、ジローラモの行動を真似して、ちょい悪オヤジの練習だー。(笑)