美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

成人式の派手な髪飾りを探しています。出来れば安い通販サイトが知りたい。

会社の部下に頼まれて、成人式の派手な髪飾りを探しています。

fgjfh

※引用 http://www.4cm.jp/post-2737/

 

 

成人式に1回しか使わない髪飾りなので、できれば安いものを売っている通販サイトを教えてください。

 

 

今回、髪飾り探しを部下に頼まれた理由は、ネットショッピングをよく知っているからと言うだけの理由なんです。

 

 

ネットの通販サイトで買えば、リアル店舗で買うよりも、何でも絶対に安いよ、っていう話をしていたもんだから、僕にこのミッションが回ってきちゃったわけ!!

 

 

最初は簡単に考えて、ネットで髪飾りが安い、通販サイトを探していたんだけれど、以外に、成人式用の髪飾りを売っている通販サイトが少ないんだよ。

 

 

『髪飾りをつけた髪型特集』というサイトは良かったけれど、その他に良い通販サイトが見つからなくって困っちゃっているわけ!!

 

 

しかもその部下は、私服も派手な感じが好きな人なので、成人式の髪飾りも、とっても派手に決めたいと思っているのに違いないです。(インパクトのある髪飾りが好きそう。)

 

 

可愛い部下なので、頼まれたミッションを、相手の予想以上の仕事をして、びっくりさせようと思っていたのに、探しても、探しても、なかなか成人式の派手な髪飾りを紹介してあるサイトが、見つからないんだよねー。

 

 

僕は男なので、成人式と言っても、いつもと同じスーツで成人式会場に行って、後は同窓会みたいなノリで飲食するだけだったもんね。(笑)

 

 

髪型も自分でセットして、全くお金もかからなかったよ。

 

 

しかし女性は違うもんね。成人式にかけるエネルギーとお金が、僕たち男とは全く違います。

 

 

髪型も着物も髪飾りも全部派手に決めて、自分を表現するパーティーのように思っちゃっているみたい。

 

 

仕事では自分を表現できないくせに、地元に帰って同級生がいると、自分を表現できるんだろうね。

 

 

あーどうしよう髪飾り!!

 

 

受けてしまった仕事なので、本気で悩んでしまっています。

 

 

この流れだと、髪飾りの代金も、僕が立て替えなければいけないと思いますので、できれば安い通販サイトがうれしいね。

 

 

誰か成人式の髪飾りに詳しい女性の方!!

 

 

ここがいいよーって知っている人は、僕に教えてもらえませんか。

 

 

髪飾りなどで悩むとは思っていなかった、ブログの管理人でした。(笑)