美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

リボンのカチューシャを付けるとみんなカワイイね。髪型マジックだ!

大きなリボンのカチューシャを付けている女性は、みんなカワイイ風に見えるのはぼくだけでしょうか?

 

 

実際にはそんなにカワイイ感じの人じゃ無くても、大きなリボンのカチューシャに目が行って、意外とカワイイ風に見える事が多いんです。(カワイイカチューシャが原因!!)

 

 

 

この前も原宿竹下通りを歩いていると、若い女性で、リボンのカチューシャを付けている人が結構居たんです。

 

 

ピンクや白の、かわいいリボンのカチューシャに目が行って、ジロジロ見てしまいました。

 

 

なんか、カワイイなーと思うんだけど、しっかり顔を見てみると、そんなにでもない女性の確率が高かったんです。

 

 

でも何で、カワイイと錯覚してしまうのかなぁ。大きなリボンと派手な色で、僕たち男性は、誤魔化されているかもしれませんよ。

 

 

髪型が普通の髪型でも、ヘアアクセサリーを付けるとカワイイ髪型に変身できるって、ananにも書いてあったのを思い出しました。

 

 

女性は、派手なカチューシャで、そんなに可愛くない人でも誤魔化せるけど、僕たち男はどうすれば、カッコよく見えるのでしょうか?

 

 

革のパンツに、革ジャン?(これじゃ、ケンシロウですよね。)

 

 

エグザイルのボーカルATSUSHIのサングラス?(渡哲也みたいになってしまった。笑)

 

昔は、ジャイアンツの帽子をかぶっていると、カッコよく見えた時代もあったと、思い出しちゃいました。(笑)

 

 

男だと髪型に付けるものが無いから難しそうですね。

 

 

どんな人でもカワイイ感じの見えるから、女性のアイテムとしては、重要なのかな。

 

 

僕は、AKBの歌で初めてカチューシャを知りましたが、エブリデイ!カチューシャってここからの意味から来たのかもね。

 

 

とにかく、男性諸君!!大きなリボンのカチューシャに騙されないでね。

 

 

意外と、カワイイ感じじゃない人がつけている場合が多いですから。

 

 

以上、原宿、竹下通りを通って思ったことをブログにしました。

 

 

付き合ってくれて、ありがとね。

 

 

マンネリ化している夫婦の人は、奥さんに大きなピンクのカチューシャを付けると意外に燃えてくる可能性も有るので、トライしてみてはいかがでしょうか?(笑)