美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

美容師さんにオススメされたドライヤーは、風の温度が低くて、髪が痛まない!

最高のドライヤーを手に入れちゃいました。美容師さんがオススメしている、価格コムで人気の最高のドライヤーです。

 

 

 

価格コムで1位のパナソニックのドライヤーで、最新ドライヤーらしく、いろいろな機能が満載ですよ。(風の温度も事前に変わる機能にビックリ!!)

 

 

今まで使っていたドライヤーとの1番の違いは、ドライヤーの風の温度かな。

 

 

ドライヤーから出る、風の温度が低くて、髪がツルツルになるみたいです。僕は、髪の毛が短いので、そんなに実感できないのですが、妻は、1度使っただけですごく実感できたらしく、(トリートメントをつけたみたいだ!)っと言って感動していました。

 

 

炊飯ジャーなどの家電の進化は、アメトークなどで聞いたいましたが、ドライヤーまで進化しているとは、知りませんでした。

 

 

昔のドライヤーと言えば、音だけうるさくて、風も全然でない、風の温度も熱すぎて、使いにくかった、折りたたみ式のドライヤーを思い出しますが、このパナソニックのドライヤーは、昔とは全然違います。

 

 

髪を痛めるはずのドライヤーが、髪をキレイにしてくれるんですから、すごい進化ですよね。

 

 

家の炊飯器も、昔買った物を大事に使っていますが、最新の炊飯器でご飯を食べたら、ぶっ飛ぶくらい美味しいかもね。

 

 

もうすぐボーナスも出る予定なので、何か1つ、最新家電買ってみようかな。

 

 

少し前に出た、麺を自分で作れる機械も面白そうですよね。発売当時は、すごく話題になっていたけど、今は、どうなのでしょうか?

 

 

最初は、面白くて使ってみるけど、洗うのやら、メンテナンスが面倒で、使わなくなった、ジューサーやコーヒーメーカー、餅を作る機械みたいになっちゃったら嫌ですよね。(笑)

 

 

家電を買う時にはそこまで考えて、買おうと思います。

 

 

しかし、今回買った、美容師さんオススメのドライヤーは、当たりでした。

 

 

値段以上の感動を感じれましたし、何より妻が喜んでいる事が嬉しいです。妻もいつも文句ばかり言っているんですが、良い商品を買ってあげると機嫌が良くなるという事も分かりましたし、大変勉強になりました。(笑)

 

 

美容師さん!!妻が喜ぶオススメのドライヤーを教えてくれてありがとうございます。

 

 

又、ブログ拝見させていただきますので、美容師オススメの情報を教えてくださいね。

 

 

妻も笑顔に癒された、ブログの管理人でした。(笑)