美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

馬プラセンタと豚プラセンタの比較!効果は200倍?

 

馬プラセンタと豚プラセンタの違いをご存じですか?

※参考

プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?

f:id:gyeronimo123:20141216170143j:plain

 

同じプラセンタのように思われていますが、アミノ酸の含まれている量などが、200倍も馬プラセンタの方が多いんですよ!!

 

 

 

ですから馬プラセンタの方が、体に対する効果が高いと言うわけです。

 

 

今回は知っているようで知らない、馬プラセンタと豚プラセンタの比較を、ブログにて紹介いたします。

 

 

よく皆さんの質問で多いのが、豚プラセンタは安いのに、馬プラセンタはなぜ高い?という質問です。

 

 

豚プラセンタが安い理由は、1年に約10頭を出産する事が出来る豚ですので、多くの胎盤(プラセンタ)が手に入ります。

 

 

一方、馬のプラセンタは、馬は1年に1頭しか出産できませんので、豚と比べると10分の1の胎盤(プラセンタ)しかないので、とても貴重なわけです。(貴重でプレミアムです!)

 

 

次に馬プラセンタと豚プラセンタの効果の比較です。

 

 

豚プラセンタと比較すると、馬プラセンタの方が約200倍のアミノ酸があり、健康効果や美肌効果も非常に高いと言われています。

 

 

これはもともと、馬は病気にかかりにくい動物なので、胎盤も予防接種等の薬の影響受けることがないからです。

 

 

しかもプラセンタドリンクなどに用いられている馬の胎盤は、サラブレッドの胎盤が使用されており、品質管理の厳しい、とっても良い環境で育てられていて、血統などもはっきりとわかっていますので、安心で安全です。

 

 

豚と馬の食べている餌にしても、馬の餌は無農薬のものを使ったり、餌にしてもストレスを与えないように飼育されていますので、こちらも安心で安全です。

 

 

このように豚プラセンタと馬プラセンタを比較してみますと、馬プラセンタの方が安全で効果も高いのが分かります。ですから、プラセンタの効果を求めるのであれば、効果の高い安心で安全な馬プラセンタを私たちはおすすめしています。(笑)

 

 

以上、知っているようで知らない!馬プラセンタと豚プラセンタの比較でした。

 

 

参考になりましたか。(笑)