美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

おでこが広い僕でも、前髪を増やす事ができる時代になった様です。

おでこが広いのが僕のコンプレックスです。最近になって、おでこが広くなってきた訳ではなく、昔からおでこが広いので、禿げてきている訳では無いのですが。

 

 

ただ、昔から比べると髪が細くなったかも知れませんね。年齢もあるので仕方ないとは思いますが。

 

 

そんな、おでこが広い僕の前髪を増やす方法が見つかりました。(パチパチ。)

 

 

 

レーザーを使ったマッサージ機や育毛サプリメント、育毛剤などで、前髪を増やす事が出来ちゃうみたいです。

 

 

昔は髪が増える効果が、あまり感じられる事は無かったみたいなのですが、髪を増やす研究は凄いスピードで進化していて、今では意外と簡単に効果が出るみたいです。

 

 

前髪を増やすことで、今よりも若く見えるでしょうし、僕のおでこが広いコンプレックスも解消出来ちゃうかも。笑

 

 

値段もそんなに高い物も無く、気軽に始めれそうなのでいいと思いました。

 

 

しかし、気を付けないといけないポイントが一つあります!!なんだと思いますか?

 

 

このポイントが出来ていないと、どんなに良い育毛方法を実践しても効果が出ないみたいです。

 

 

理由を聞くと、なるほど!!と思いますが、知らないで、一生懸命に育毛をしている人も多いんじゃないかな!!僕も知りませんでしたから。

 

 

その方法とは?

 

 

毛穴に詰まった脂を取ることです!!

 

 

毛穴に詰まった脂が、髪が生えるのを邪魔するみたいで、どんなに良い育毛方法をやっても、髪は生えないんですって!!

 

 

僕は毎日シャンプーしているので、大丈夫だと思っていたら、シャンプーでは毛穴の脂は取れないみたいなので、ビックリしちゃいました。

 

 

どうしたら取れるのかは、僕はうまく説明できませんので、サイトの記事をご覧くださいね。(簡単そうでしたよ。)

 

 

髪を増やすには、毛穴の脂を取る事が大事なんですね!!

 

 

僕も毛穴の掃除から始めて行こう。

 

 

おでこが広いのがコンプレックスな、ブログの管理人でした。

 

 

おでこが広い人や、前髪を増やしたい方には良い情報だと思います。笑

 

 

 参考にしてみてね。