美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

美容師おすすめシャンプーは、どれが一番良いのかわかりません。リピートの多いシャンプーが良いのかな?

美容院に行くたびに、美容師さんにシャンプーをおすすめされている、ブログの管理人です。笑

 

 

美容師さんがしつこい位におすすめしてくるシャンプー!

 

 

今使っているシャンプーがあるから!!と、と遠回しに断っても、『いやいや、こちらのシャンプーの方がおすすめで絶対にいいですよー。』なんて、どこの美容院に行っても、毎回このクダリを繰り返しています。

 

 

皆さんも美容室に行った時は、美容師さんにシャンプーを、おすすめされているんですか?僕だけ???

 

 

まぁ、昔から外見も優しそうと言われるので、どこへ行ってもいろん物のをおすすめされちゃうんですけれど、美容院のシャンプーのおすすめは、ちょっと強すぎる感じがしませんか?

 

 

髪の毛のことを思う、美容師としての熱い思いはわかるのですが、僕たち素人はそこまで髪の毛に対して、熱い思いがないからね。髪に対する温度差の違いなのかな!!

 

 

僕も気が向いたら美容室に行くタイプなので、行きつけの美容室は無いのですが、いつも美容師におすすめされるシャンプー!絶対違う会社のシャンプーだよね。

 

 

ま、お店によっておすすめするシャンプーが、違うのはわかるんだけれど、本当に美容師がおすすめめするシャンプーってどれなのかね。

 

 

シャンプーは種類が多すぎてわからないから結局は、お客様のリピートが多いシャンプーが、1番良いと言うことなのかもしれませんね。

 

 

でも美容師さんに、『本当にこのシャンプーはリピートが多い、美容師おすすめのシャンプー何ですか?』なんて聞きませんからね。笑

 

 

結局シャンプー選びは難しいと言う事ですね。笑

 

 

美容院の高級そうなシャンプーとネットで売っている通販シャンプー、ドラッグストアやスーパーなどに売っている割と値段の安いシャンプー。正直あんまり違いのわからないブログの管理人です。笑

 

 

値段の違いはシャンプーの主成分にあるそうで、シャンプーの効果を決めるのがシャンプーの成分なんだって!さっき髪を切ってくれた美容師さんから聞いたことなので、間違いない情報です。笑

 

 

あなたはどのシャンプーを選びますか?僕は値段ではなく、リピーターの多い、失敗のないシャンプー選びをしたいなぁ。友達に聞いてリピーターの多いシャンプー探し始めちゃいます!!

 

 

見つけたらまたこのブログで報告しますので、僕と同じ気持ちの方は、たまにブログを覗いて見てね。がんばります。笑