美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

ホットペッパービューティーのクーポンを使うなら電話予約よりもネット予約の方がお得です。

 

 

僕は最近、美容院を利用するときは、ホットペッパービューティーのクーポンを使う事が多いんですが、電話で美容院に予約するよりもネット予約の方が断然お得ですよ。

 

 

僕以外の人でも多くの人がホットペッパービューティーのクーポンを使っていると思うので、今回はホットペッパービューティーのネット予約のお得な情報をおしらせしますね。

 

 

ホットペッパービューティー!クーポンを使うとき電話予約よりもネット予約の方がお得な理由

 

1 ネット予約の1番お得な理由は、クーポンを使って美容院を利用するだけで、ポイントが貯まるところです。電話予約だとクーポンを使ってもポイントはたまりませんので、断然ネット予約がお得です。貯まったポイントはリクルートの関連する色々な所で使えるので、とっても使いやすいポイントです。同じ料金を払うならポイントが貯まるネット予約の方がお得です。

 

2 二つ目のお得な理由は、美容院が休みの時や営業時間以外にも予約が取れるところです。仕事が忙しい時なんか、美容院へ電話予約する時間もないですよね。仕事が終わって電話予約を入れようとしても、美容院も閉まっている事も多いです。そんな時でもホットペッパービューティーのネット予約なら24時間予約が出来ます。この前初めてネット予約をとったんですが、とっても簡単でしたよ。予約完了までに5分で行けました!!ネット予約が苦手な人は、(ホットペッパービューティーのネット予約方法)を見れば簡単です。

 

 

このほかにも、ネット予約だと電話予約の緊張もなかったのが良かったです。笑

 

なぜか、美容院の電話予約は緊張してしまうので!!

 

 

まとめ

ホットペッパービューティーのネット予約をするには、無料の会員登録が必要になりますが、メールアドレスさえあれば簡単に登録できるので、登録だけでもしておくと良いかもね。いろいろ便利な使い方もあるようなので!!(ホットペッパービューティー無料会員登録の方法)

 

 

デメリットの一切無いホットペッパービューティーのネット予約!上手に使って得しちゃおうね。