美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

haruシャンプーを使ってみた感想ブログです。口コミより良かった

昔から気になっていたharuシャンプーを購入!早速使ってみたので、ブログにて紹介します。

 

 

シャンプー成分が全て天然成分で作られていて、髪の毛や頭皮を健康にしてくれるシャンプーとして有名なharuシャンプー。haruシャンプーの口コミを見ていても、多くの女性に人気のあるシャンプーです。

 

 

僕も40歳を超えましたので、値段の安い物をばかりではなく、体に良い物を使っていこうと思い、シャンプーにもこだわるようになりました。僕は乾燥肌なのでオーガニックシャンプーなど科学物質の入っていないシャンプーが好きなので、今回haruシャンプーを使ってみました。

 

haruシャンプーの感想ブログ!気になっている人は、口コミと共に参考にしてください。

 

1 シャンプー

シャンプー剤はねっとりとしていて粘り気の強いシャンプーです。シャンプーの匂いは自然な匂いで、洗っているとスーッとした感じがしました。とっても泡立ちがよく天然成分だけのシャンプーとは思えない洗いやすさでした。

 

昔使った事があるオーガニックシャンプーは、ほとんど泡が出なくて、嫌な思いをした事があり、今回も心配していましたが、しっかりと泡が出て良かったです。使った後にも、haruシャンプーの口コミを見てみましたが、口コミの多くに泡立ちがいいと書いて有りました。シャンプーの泡立ちに関しては最高です。

 

2 シャンプーを流してみて

シャンプーを流した後の感想は、髪がツルツルとした事です。シャンプーに粘り気が多いシャンプーなので、しっかりと流さないとシャンプーが落ちにくい感じもしましたが、リンスやコンディショナーのいらないオールインワンシャンプーなので、仕方がないのかも知れません。

 

僕は髪が短いのですが、髪の長い女性でもリンスやコンディショナーなどをしなくても良いのは、シャンプーだけでも髪がツルツルになるからですね。天然成分だけのシャンプーとは思えないほどの髪のツルツル感でした。

 

3 髪を乾かしてみて

思った以上に髪がふんわりとしました。洗い上がりの髪がしっとりとしていたので、髪を乾かした後もしっとりとするかと思いましたが、意外にも髪にボリュームがでました。髪の細い女性にも口コミが良いのは、髪のボリュームも出るからだと思います。

 

 

まとめ

haruシャンプーを使ってみて思うことは、シャンプーしかしなくてもいいので簡単だと思いました。リンスやコンディショナーもいりませんし、リンスやコンディショナーをしなくても髪がツルツルになるところも女性には人気の理由かな。

 

女性の口コミが良いのも、使ってみてわかるような気がしました。haruシャンプーをシッカリと1本全部使ってみて、またブログにて感想をお伝えしますね。

 

 

以上、haruシャンプーを使った感想ブログでした。