美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

二日酔いを早く治す方法!ウコンよりのんどこ小町が効果的

二日酔いを早く治す方法!いろいろやてみましたが、効果の出る方法が少ないです。

 

 

今まで僕がやってきた二日酔いを早く治す方法は、冷たい水のシャワーに入る事と、レモンを絞って飲むことです。これは友達から聞いた二日酔いを早く治す方法で、友達は二日酔いの時はいつもやっているみたいです。

 

 

友達はこの方法で二日酔いが治るみたいなんですが、僕は何回やっても二日酔いが治りません。二日酔いを早く治す方法にも人によって効く人と効かない人がいるのかな?

 

 

二日酔いの頭の痛みは嫌だけど、お酒が大好きなので、新しい二日酔いを早く治す方法を探していた所、見つけちゃいました。

 

 

僕の二日酔いに効果があって、二日酔いの頭痛が早く取れる方法は、二日酔いの時にウコンを飲むことです。ウコンといえば、二日酔いを防ぐサプリとして有名ですが、二日酔いにも効くことがわかりました。

 

 

去年の会社の忘年会の時、お酒を飲む前にウコンを飲むのを忘れて、朝家にあったウコンを二日酔いの時にたまたま飲んでみて効果を感じた方法なのですが、何度やってみても、僕の二日酔いには効果が有りました。

 

 

僕にとっては冷たい水のシャワーよりも、レモンよりも二日酔いを早く治す方法です。やっぱりウコンはお酒関係には効果があるということですね。

 

 

二日酔いにも二日酔い防止のウコンサプリが効いたことで、ウコンよりも二日酔いにならないサプリとして有名な『のんどこ小町』も試してみましたが、こちらも二日酔いが早く治りました。

 

 

ウコンよりものんどこ小町の方が頭痛が早く取れる効果があり、仕事に早く集中出来たので、良かったです。二日酔いを早く治す方法にも使えるウコンやのんどこ小町は、とっても使えるサプリだと思いました。

 

 

『二日酔いが早く治るからと言って、お酒の飲み過ぎはいけませんよ!』って奥さんに注意されましたが、そこは奥さんの言う通りだと思います。飲み過ぎには注意して楽しいお酒でありたいものです。

 

 

お酒を飲む前はこんな風に思っているんですが、ついつい飲み過ぎてしまうんですよね。意思が弱いんでしょうね。

 

 

(笑)皆さんも飲みすぐには注意してくださいね。