美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

眉毛脱色に使用する市販のクリームブリーチ剤は!エピラットよりもジョレンがイイの?

眉毛脱色に使用する市販のクリームブリーチ剤。『エピラット』って知っていますか?

 

 

 

値段の安い市販のクリームブリーチ剤で、僕は眉毛脱色をするときにいつも『エピラット』を使っていました。昔は床屋さんに行った時にヘアカラーをしていたので、ついでに眉毛脱色もしてもらっていましたが、最近じゃぁヘアカラーもしないので、自宅で簡単にできる眉毛脱色剤、『エピラット』と言う市販のクリームブリーチ剤を使っていました。

 

 

ネットで眉毛脱色に使用する薬を調べたところ、『エピラット』という市販のクリームブリーチ剤が人気なので使っていたのですが、最近では『ジョレン』と言う市販のクリームブリーチ剤の存在を知り気になっています。

 

 

ネットの口コミを見ると『エピラット』よりも『ジョレン』の方が、市販のクリームブリーチ剤では肌にマイルドで痛くないとか、値段は高いけど使いやすいなど、眉毛脱色をする際にはジョレンの方が口コミも良いようです。

 

 

確かに眉毛脱色をする時は、エピラットを付けて時間を置くと、眉毛が熱くなりヒリヒリしていて、エピラットを洗い流しても皮膚が痛い事もたくさんありました。(眉毛が痛いのは当たり前だと思っていました!!)

 

 

やっぱり値段の高いジョレンと言う市販のクリームブリーチ剤の方が肌に良いのかな?

 

 

ネットでジョレンを調べてみると、美容師さんも眉毛脱色にジョレンを使っているみたいで、ジョレンを使った眉毛脱色のやり方動画を紹介していました。(関連記事ははこちら)

 

 

美容師さんもおすすめする、眉毛脱色剤ジョレンクリームブリーチを今度は使ってみたいと思います。(ジョレンを使った感想はまた、ブログにて報告しますね。)

 

 

皆さんは眉毛脱色をする際にどんな薬を使っていますか?もしおすすめの眉毛脱色剤があれば教えて欲しいと思います。

 

 

今回は、市販の眉毛脱色剤『エピラット』と『ジョレン』についてブログにしました。どっちのクリームブリーチ剤が良いのかな!!誰か教えてください!!