美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

頭の匂いを消す方法に最適な(ニオイ消しミスト)使ってみました。クサイ臭いを改善

頭の匂いが気になる季節。どうしても臭いのブログに偏ってしまいます。(笑)

 

 

僕は特に頭の匂いがクサイわけではありませんが、夏になるとおじいさんの頭の匂いが気になっていたので、僕のブログも頭の匂いに関する話題が多いのです。

 

 

おじさんの頭の匂いが『臭い臭い』と、いつも思っていましたが、知らないうちに僕も、あの頭がくさかったおじさんみたいな年齢になってしまっていました。(笑)

 

 

死んでも嫌だったクサイ頭の匂いのおじさんに、生きてなるのはもっと嫌なので、頭の匂いを消す方法を探しちゃいました。

 

 

頭のクサイおじさんも、シャンプーをした後すぐに頭がクサイわけではないと思います。ポマードみたいな整髪剤をつけて汗と混じり、時間が経って頭の匂いがくさくなると思うので、外出先で使える頭の匂いを消す方法をさがしました。

 

 

ネットで頭の匂いを消す方法を探すと、汗のクサイ臭いを消すスプレー等はたくさんあるのですが、頭皮の匂いを消す方法に使えるスプレーは、あまり見当たりませんでした。ニオイを消す方法なら女性の方が僕より詳しいと思い、会社の女性社員に頭の匂いを消す方法を聞いてみたところ、頭のニオイ消しミストの存在を知りました。

 

 

頭のニオイ消しミストを、早速購入して使ってみましたが、髪の毛にかけるニオイ消しミストではなく、頭皮にかけてニオイの原因を消すミストです。女性には人気のニオイ消しミストで、持ち運びも便利で人気があるみたいです。

 

 

地肌にかけて揉み込むことで、汗や嫌な頭皮の匂いを原因から消してくれるニオイ消しミストなので、これからの季節にも使えると思いました。ミストのニオイは少し甘い臭いがしますが、男性でも使える香りなので問題はなかったです。

 

 

毎年暑くなっていく夏。体の汗のニオイも気になりますが、頭の匂いも気になりますので、全ての嫌なニオイをなくしていきましょうね。

 

 

これからの季節、電車やバスに乗る人はニオイ対策をすることがエチケットです。よろしくお願いしますね。(笑)