美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

シミや毛穴のカバー力が高いBBクリームの口コミ!敏感肌専用の会社の製品が良い

今回のブログは敏感肌で悩んでいた会社の同僚からの口コミです。

 

 

何をつけてもすぐに肌が痒くなるので、あんまり化粧もしていない30代後半の女性の口コミです。いつも化粧をしていなく素肌に近かったので、化粧をして来たときに、みんなが驚いたのでブログにしちゃいます。

 

 

化粧をしてきたことで周りのみんなが驚いて聞いたことが、『化粧してるけど肌大丈夫なの!!』って事です。周りのみんなも彼女が敏感肌だと言うことを知っていたので、きれいな肌にびっくりして聞いちゃいました。

 

 

もともとそんなに汚い肌ではなかったのですが、化粧をしているとシミや毛穴も全く目立たなく綺麗です。彼女の隣の女性が、詳しく聞いてみたところ、今話題のBBクリームを使用していることがわかりました。BBクリームとはとっても簡単な化粧下地で、BBクリーム1つでシミや毛穴を隠すことも出来るカバー力で、日焼け止めにもなるクリーム状の化粧品です。

 

 

忙しくてメイクに時間をかけられない人や、化粧嫌いの人にも人気があり、とっても売れているBBクリームです。BBクリームと言えど、敏感肌の彼女にはやっぱり合わないのかと聞いてみたところ、『敏感肌専用会社のBBクリーム』を使用しているらしく肌が痒くならずにとっても使い心地も良いそうです。

 

 

敏感肌専用の会社とはディセンシアという会社らしく、すべての商品が敏感肌専用で肌の弱い人には口コミで人気のある会社だそうです。

 

 

敏感肌用のBBクリームといっても、シミや毛穴を消すカバー力も強く、カバー力の強いBBクリームとしても人気のある商品だそうです。

 

 

普段化粧をしていない人が化粧するとびっくりするぐらい綺麗になりますよね。化粧をすることでシミや毛穴が全く見えなくなり、普段とはまるで別人です。テレビドラマによくある、(不細工な女の人が眼鏡をとってきれいになる)ことよりも衝撃的でびっくりしちゃいました。

 

 

敏感肌専用の会社が作っている、シミや毛穴を消すカバー力の高いBBクリームの口コミは、とっても良くて社内の女性に一気に広まっちゃいました。笑

 

 

化粧品はどんどん新しいものが出て行きますね。これからはBBクリームの時代かもしれませんね。