美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

歯を白くする方法は歯磨き粉から始めよう!簡単で効果がある

歯を白くする方法をいろいろ調べていましたが、新庄剛志さんのように歯を白くするには、歯医者さんに行くしかないみたいです。

 

 

 

あそこまで人工的な歯の白さはいらないのですが、今よりも歯の黄ばみを取り、笑った時に白く見えるようになりたいと思っています。今使っている歯磨き粉は、歯を白くする歯磨き粉ランキングで、第3位に選ばれているオーラパールと言う歯磨き粉です。

 

 

ランキング1位と2位の歯磨き粉は、効果はあると思いますが、値段も高くお手入れも難しそうだったので、歯磨き粉1つで簡単に歯を白くする方法のオーラパールを選びました。

 

※参考記事

絶対虫歯にならない方法を発見!最新の虫歯菌を退治する歯磨き粉

 

使い始めて2週間程度ですが歯の黄ばみも取れ、少しずつですが歯が白くなって来ていると思います。

 

 

歯を白くする効果の高い歯磨き粉を、色々と調べてみましたが、歯磨き粉と言うよりは歯磨きジェルが多いです。値段もセットになっているので、僕たちが使っている歯磨き粉の値段ではありません。

 

 

歯を白くする効果は高いと思いますが、普段しないお手入れや、難しいお手入れだと続けれないと思いましたので、いつも通り簡単に歯を磨くだけで効果があると言う、オーラパールにしました。

 

 

1日3回オーラパールを使って歯を磨いていますが、今まで使っていた薬用ガムとは全く違います。磨いた後は歯もツルツルしていて、黄ばみも取れる効果を感じれます。

 

 

新庄剛志さんみたいに歯を白くする方法ではありませんが、簡単に歯が白くなるのでこれからも続けていきます。

 

 

歯を白くする方法には簡単で効果の高いオーラパールが僕のおすすめです。