美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

30代40代女性に必要なエイジングケアシャンプー!髪にハリコシが出る

30代40代女性の為のエイジングケアシャンプー。エイジングケアシャンプーにはどんな効果があるかご存知ですか?

 

 

私もエイジングケアシャンプーの事は全く知らなかったのですが、美容師さんがお勧めする30代40代女性にお勧めできるエイジングケアシャンプーの記事を読んで、共感できるところもあり、早速エイジングケアシャンプーを購入しちゃいました。

 

 

 

エイジングケアシャンプーとは年齢による頭皮の老化を防ぐために作られたシャンプーで、30代40代女性には髪のハリコシも出るので使ってほしいシャンプーだと、美容師さんも言っていました。

 

 

30代40代女性は頭皮も乾燥し不健康になりがちで、髪も細くなりやすい時期だと言われています。私も30歳を超えたあたりから白髪も目立つようになり、昔と比べると髪も細くなって来ていたような気がします。

 

 

もう少し髪にハリコシがあればボリュームのある髪型もできるのですが、今ではトップがべったりとしていて、なんだか元気がない感じでした。

 

 

初めて使うエイジングケアシャンプーは育毛剤もセットになっていた、CA 101と言う有名な美容家が開発したシャンプーです。まだ使ってみて数回ですが、髪を乾かしたときの髪のハリコシは実感できています。髪にハリコシがあるとトップも少しふんわりしていて、ボリュームが長持ちしますよ。

 

 

これからもっと年齢を重ねると、今まで以上に髪が細くなると思うと不安です。今から始めるエイジングケアシャンプーでの頭皮ケア。がんばって髪を健康にしたいと思います。

 

 

ブログを読んでいる30代40代女性の皆様も一緒に始めてみませんか。