美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

アフィリエイトの収入月収50万円達成!無料でやり方を教えちゃいます。

先月のアフィリエイトの収入が月収50万円を初めて達成しました。アフィリエイトを始めてもう6年以上経っていますが、初めて月収50万円をクリアできました。アフィリエイトのやり方は間違ったやり方をしていると絶対に稼げないと聞いて、無料でアフィリエイトのやり方を教えてくれているサイトを見つけ、全部真似したら一気に倍の月収50万円をクリアできました。

 

 

私が特に気をつけて行ったことが記事のリライトです。Googleコンソールを使って記事を見直し、アクセスの高い記事やクリック率の高い記事、コンバージョンの高い記事を見直し訪問者に合う商品を配置しました。

 

 

その他にも記事の内容が薄っぺらい記事を見直し、追記で新しい情報や詳しい情報を書き加えました。すぐには効果は出ませんでしたが、やっぱりGoogleは良い記事を上位に持ってくるんですね。少しずつですがアクセスも増えアフィリエイト売り上げもあがって行きました。ここ何年かは収入も増えずに月収20万円前後でしたが、今回無料でやり方を教えてくれているサイトのとおり修正を行うと、新規記事を書かなくても一気に月収50万円をクリアできました。

 

 

意外と簡単なことでアフィリエイト収入は増えるのでびっくりしちゃいましたが、アフィリエイトのやり方は正しいやり方をしないと収入は増えないんですね。まだまだ修正するところがたくさんありましたので、もっともっと修正してアフィリエイト収入を増やしていこうと思います。

 

 

私が無料でアフィリエイトのやり方を習った記事はこちらの記事です。

 

副業でお金を稼ぐにはアフィリエイトがおすすめ!無料でやり方教えちゃます。

 

アフィリエイトについて詳しく書かれていますのでアフィリエイトに興味のある方はとっても面白いサイトだと思いますよ。副業の専門サイトでした。