美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

ノンアダルトでも稼げるチャットレディーのやり方について

チャットレディーの働き方には、大きく分けてアダルトとノンアダルトのやり方があります。この2つの時給を比べてみますとアダルトの方が高いですが、かといってノンアダルトが稼げないという訳ではありません。

 

ノンアダルトでも普通のパートなどよりも時給は相当高いです。アダルトが時給5,000円を超えるのに対し、ノンアダルトは4,000円前後が相場と言えます。しかし時給4,000円と言っても普通のパートの時給からすれば4倍から5倍以上のものなのです。

 

このように高収入が稼げるチャットレディーは、やり方次第で相当な高収入を得ることが可能です。男性の支持を多く集めればそれだけ稼ぎも多くなっていきますので、画面ごしに行う仕事とはいえ、心がけとしてはホステスや風俗嬢と同じということも出来ます。

 

ノンアダルトチャットレディーとして高収入が稼げるようになるためには、トーク力も重要になります。男性がチャットレディーに求めるものは、基本的には癒しと笑顔です。

 

こういったことを付き合っている彼女や奥さんで満たされていれば男性はこういったサイトを利用しませんが、満たされていないから利用する訳です。従ってそういった男性心理を理解することによってさらに稼げるようになります。

 

常連さん事に最適な対応を考えることもこの仕事の正しいやり方です。個々の男性によって微妙に求めているものは違いますので、そういったことをきめ細かく把握することも高収入に近づく仕事のやり方と言えます。

 

※参考

安全なメールレディーの本当に稼げるやり方!男性の心をとらえる方法