美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

おしりふきのおすすめは赤ちゃん本舗です!質感が他のメーカーとは違う。

赤ちゃんに使うおしりふき!どこの商品でも同じじゃないかと思っているあなた!!

 

 

 

全く商品によって質感が違うんです。(びっくりするくらい。)

 

 

僕が赤ちゃんに使ってみて、実感したおしりふきのおすすめは、赤ちゃん本舗のおしりふきです。

 

 

夏休みに妹が赤ちゃんを連れて、実家に帰ってきていた時に、今回のおしりふきの違いを感じちゃいました。

 

 

かわいい妹の赤ちゃんなので、僕もたまに、おしめを替えてあげていました。

 

 

その時は何も気にせず、おしりふきを使用していました。(違いはわかりません)

 

 

家族みんなでランチを食べるという話になり、近くの保育園に赤ちゃんを、2時間だけ一時預かりに出したんです。

 

 

ランチを食べてきて、保育園で赤ちゃんのおしめを変えた時に、衝撃が走りました。

 

 

保育園に置いてあったおしりふきの質感が、とっても良かったのです。(凄いサラサラだ!!)

 

 

普段使っていたおしりふきが、ザラザラしているとはあまり思いませんでしたが、保育園のおしりふきと比較すると全然違います。

 

 

どこのメーカーなのかと調べてみたところ、赤ちゃん本舗のおしりふきでした!!

 

 

赤ちゃん本舗のおしりふきよりも、もっともっと値段の安いおしりふきもあると思いますが、やっぱりいいものはいいですよ。(笑)

 

 

まあ、お尻を拭かれている赤ちゃんは、言葉もしゃべれないので、寝ているか、泣いているだけで何も言いませんが、できることなら、いい質感のおしりふきで、拭いてあげたいと思いました。

 

 

早速家に帰って、ネットで赤ちゃん本舗のおしりふきを探しました。

 

 

楽天市場の最安値のサイトで買うと、今使っているものとの、値段の差もさほどなかったように思います。

 

 

僕がお勧めするおしりふきは、赤ちゃん本舗のおしりふきです。

 

 

保育園でもおすすめの商品ですので間違いありません。

 

 

何も物を言わない赤ちゃんですが、できるだけ良いものを使ってあげたいですね。

 

 

お母さんよろしくお願いします。(笑)