美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通販シャンプーでおすすめ!髪の長い人に人気のベスト3。

私が使ってみて今までで1番良かったシャンプーを紹介します。私は昔からシャンプーは通販で買っています。昔の通販シャンプーはあまり質の良くないものも多かったのですが、最近では美容師もおすすめするくらい、シャンプーの品質が向上しています。 私は昔…

男性用育毛剤の比較ランキング!リアルな効果の口コミ

今回は今までに僕が使ってきた男性用育毛剤の比較を、ランキング形式にして発表したいと思います。 育毛剤を使い始めてもう3年たちますが、実際に効果があったリアルな口コミなので、これから男性用育毛剤を購入したいと考えている人は、僕の口コミをぜひ参…

頭皮の匂いを取るシャンプーは女性用スカルプシャンプーが効果的

頭皮の匂いが気になる季節、皆さん対策は完璧ですか? 自分では気付きにくい頭皮の匂いは、シャンプーをしっかりとすることで取ることができます。女性の頭皮の匂いを取る効果の高いシャンプーは、女性用スカルプシャンプーです。

歯を白くする方法は歯磨き粉から始めよう!簡単で効果がある

歯を白くする方法をいろいろ調べていましたが、新庄剛志さんのように歯を白くするには、歯医者さんに行くしかないみたいです。

頭皮のかゆみとフケを改善する薬!市販のムヒHDよりも効果が高い。

すこやか地肌と言う頭皮のかゆみを改善する、頭皮のかゆみ専用の薬を知っていますか?去年発売された薬で、頭皮のかゆみとフケを改善する効果が高く、めちゃくちゃ売れているみたいです。

メンズのムダ毛処理には家庭用脱毛器が簡単で便利です。

去年からムダ毛処理を始めちゃいました。最近はメンズでもムダ毛処理をしているイケメンが多いと、めざましテレビでも紹介されていましたが、本当なのかな? 僕はそのニュースを見て、すね毛や腕のムダ毛処理を始めたんです。初めて買ってみた家庭用脱毛器、…

頭皮のかゆみとフケが改善しました。乾燥を治すと炎症が治る

長年に悩んでいた頭皮のかゆみとフケが改善しました。今までは市販の、頭皮のかゆみを治す薬を使っていましたが、かゆみは改善しますが、かゆみの原因頭皮の炎症を治す事ができませんでした。 頭皮のかゆみが治る薬をネットで探していたところ、頭皮のかゆみ…

うつ病に効くプラセンタドリンクがあるよ!症状を改善

うつ病の症状に効くプラセンタドリンクを発見しました。プラセンタドリンクランキングでも常に上位にある母の滴プラセンタドリンクで、うつ病の嫌な症状を改善する効果があるみたいです。

人気のBBクリームは、カバー力がいいのでオススメです。

女性に人気のBBクリーム。テレビでも宣伝しているので名前は聞いたこともあるんじゃないのかな。 シミや毛穴のカバー力がいいので売れている人気のBBクリームは、全く化粧をしない人にもオススメできます。

男の髪を増やす方法!シャンプーと育毛剤以外にも効くやり方発見。

シャンプーと育毛剤以外にも髪を増やす方法を発見しました!!

美容院が紹介するメンズヘアワックスのつけ方動画で髪型を決めて見ました。

またまたYouTube動画の紹介です。 いつもうまくいかないヘアワックスのつけ方!メンズの髪型には絶対に必要なセット剤だと、床屋のマスターも美容師さんもみんな言うのだけれど、1回もうまくつけれたことがありません。(笑)

シミや毛穴のカバー力が高いBBクリームの口コミ!敏感肌専用の会社の製品が良い

今回のブログは敏感肌で悩んでいた会社の同僚からの口コミです。 何をつけてもすぐに肌が痒くなるので、あんまり化粧もしていない30代後半の女性の口コミです。いつも化粧をしていなく素肌に近かったので、化粧をして来たときに、みんなが驚いたのでブログに…

縮毛矯正とストレートパーマの違いがやっとわかりました!

縮毛矯正とストレートパーマの違いがやっとわかりました! 今までは縮毛矯正とストレートパーマの違いは名前だけで、同じものだと思っていましたが、実際には全く違うものです。

女性の前髪を横に流す方法の動画が面白い!美容室のYouTube

先日YouTubeを見て美容に関する情報収集をしていたところ、美容室のYouTube動画が面白いので笑っちゃいました。 美容室が作っている女性の前髪を横に流す方法のYouTube動画で、出ている女性が可愛くて面白いのです。 ※参考 動画 www.youtube.com 参考記事 前…

強い匂いのシャンプーで香りが長続きする人気のおすすめシャンプー見つけちゃいました

最近はシャンプーの香りにはまっているブログの管理人です。昔はシャンプーの匂いなんか全く気にしていなかったのですが、去年美容師おすすめ人気のシャンプーを購入したところ、強い匂いのシャンプーが香りが長続きするので、とっても気分がよかったのです…

頭の匂いを消す方法に最適な(ニオイ消しミスト)使ってみました。クサイ臭いを改善

頭の匂いが気になる季節。どうしても臭いのブログに偏ってしまいます。(笑) 僕は特に頭の匂いがクサイわけではありませんが、夏になるとおじいさんの頭の匂いが気になっていたので、僕のブログも頭の匂いに関する話題が多いのです。 おじさんの頭の匂いが…

頭皮の臭いニオイを消すにはスカルプシャンプーが効果的です。

頭皮の臭いニオイ!自分じゃわからないと思いますが、他人の頭皮のニオイは嫌な気分になっちゃいますね。これからの季節、電車やバスになど乗った時、たまたま横に座った人の頭皮が臭いなんてことも必ずある出来事です。 そんな時、隣の頭皮の臭いニオイの人…

眉毛脱色に使用する市販のクリームブリーチ剤は!エピラットよりもジョレンがイイの?

眉毛脱色に使用する市販のクリームブリーチ剤。『エピラット』って知っていますか?