美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットペッパービューティーでリクルートカードに貯まったポイントの使い方

ホットペッパービューティーのクーポンを使うときに、ネット予約をすると貯まるポイントは、リクルートカードを持っているともっとお得にポイントが貯まります。 ホットペッパービューティーの親会社が発行している、リクルートカードに貯まったポイントの使…

二日酔いを早く治す方法!ウコンよりのんどこ小町が効果的

二日酔いを早く治す方法!いろいろやてみましたが、効果の出る方法が少ないです。 今まで僕がやってきた二日酔いを早く治す方法は、冷たい水のシャワーに入る事と、レモンを絞って飲むことです。これは友達から聞いた二日酔いを早く治す方法で、友達は二日酔…

haruシャンプーを使ってみた感想ブログです。口コミより良かった

昔から気になっていたharuシャンプーを購入!早速使ってみたので、ブログにて紹介します。 シャンプー成分が全て天然成分で作られていて、髪の毛や頭皮を健康にしてくれるシャンプーとして有名なharuシャンプー。haruシャンプーの口コミを見ていても、多くの…

髪のくせを直す方法!水分量が少ないと髪がバサバサになる

髪のくせを直す方法を紹介します。髪のくせを直すシャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントなど、数多くの髪のくせを直すヘアケア商品がありますが、髪のくせを直す方法には髪の中の水分量が関係しているんです。 シャンプーやトリートメント…

40歳を超えると女性も髪が細くなる!髪質に合った髪型でボリュームアップ。

40歳を超えたあたりから女性も髪が細くなるそうです。男性は20代から抜け毛や薄毛の兆候が出ると言われていますが、女性も40歳を超えるとさすがに老化現象が髪にも出るみたいです。 40歳を超えるとすぐに薄毛になると言うわけではありませんが、少しづつ抜け…

トップにボリュームが出る髪型はカットとシャンプーで完成

トップにボリュームが出る髪型を作るには、カット技術ともう一つシャンプーが重要です。 トップにボリュームが出るシャンプーとは、巷で人気のスカルプシャンプーのことです。スカルプシャンプーとは頭皮のことを考えたシャンプーで、普通のシャンプーよりは…

ムダ毛処理を自宅でできる家庭用脱毛器は値段が安い物から始めよう。

家庭用脱毛器。多くの女性が利用している自宅でできるムダ毛処理用の機械です。最近の家庭用脱毛器は性能がとても良く、値段の安い機械でも痛くなく、しっかりムダ毛が処理ができるそうです。最近では女性だけではなく、男性も自宅でムダ毛処理する時代です…

高級ホテルや美容院でも使用している今治タオルは値段も安いしフワフワ

美容院や高級ホテルでも使用しているフワフワのタオルは、日本の今治産のタオルが多いんです。しかも海外の高級ブランドのタオルよりも値段が安いのでとってもお得です。 実際にタオルを使って見て、肌のフワフワ感を試してみましたが、海外の高級ブランドタ…

前髪の癖毛が気になる人はパーマの髪型が似合う!セットも簡単。

暖かくなってきてとても嬉しいことではあるのですが、癖毛の僕にとっては、喜んでばかりはいれれないのです。それはなぜかと言うと、暖かくなると汗を掻きやすくなり、癖毛の僕の髪型は、ペタッとして嫌な感じになっちゃうからです。(前髪が特に気になっち…

子供の睡眠障害が水の音のCDで改善しました。不眠症を治す方法。

会社の後輩の子供が夜寝ない(睡眠障害)そうで、後輩も寝不足になり大変困っていました。 最初はお昼寝をしているので、夜寝ないだけかと思っていたそうですが、ずーっと夜寝ないので、小児科の先生に相談しに行ったみたいです。その時言われたのが睡眠障害…

すぐに効く効果の高いサプリはプラセンタ!肌荒れ改善

肌荒れ改善に一番効果が高いのは、プラセンタサプリだと思いますよ。職場の同期の女の子の肌荒れが、キレイになっていったのがプラセンタサプリを飲むようになってからなんです。 同期の女の子と言っても、僕と似たような年なので40歳を過ぎていますが、スタ…

オゾン水の効果でおでこのニキビやアトピーの症状が改善したよ。

毎朝オゾン水で顔を洗うようにしてから、おでこのニキビの症状が改善しました! このオゾン水で顔を洗う方法は、美容師さんのブログで知った情報です。オゾン水の効果には、嫌なバイ菌を消毒したり殺菌する効果があるみたいです。 強い濃度のオゾン水は体に…

忙しい女性におすすめはbbクリーム!日焼けを防ぐ効果もあり値段も安い。

忙しい女性におすすめのbbクリーム。若い女性から年配の女性にまで大人気の化粧品です。bbクリーム1つで様々な効果があるので、時短メイクの時に使っている人も多いと思います。 そんな忙しい女性におすすめのbbクリームは、嬉しい効果がたくさんあって、値…

ホットペッパービューティーのクーポンを使うなら電話予約よりもネット予約の方がお得です。

僕は最近、美容院を利用するときは、ホットペッパービューティーのクーポンを使う事が多いんですが、電話で美容院に予約するよりもネット予約の方が断然お得ですよ。 僕以外の人でも多くの人がホットペッパービューティーのクーポンを使っていると思うので、…

男性の薄毛を治すことが出来る!育毛サプリの効果が良い。 男性の薄毛を治すことは今では普通にできるみたいですね。テレビでもリーブ21など、多くの発毛に関する会社が宣伝していて、髪の生える効果もあるみたいですから。 薄毛を治す方法もシャンプーから…

ヘアカラートリートメントを使って白髪を染めました。早く染まるトリートメントカラーの効果

白髪が気になっていたので、ヘアカラートリートメント口コミランキング1位のヘアカラートリートメントを使ってみました。 このヘアカラートリートメントは美容師さんがおすすめしている白髪をが早く染まる効果の高いトリートメントカラーで、名前をルプルプ…

癖毛を改善して直すには毛穴の油を取る事が大切みたいだよ 友達の強いくせ毛が治ったのをみて、シャンプーの違いに驚いています。美容師おすすめのシャンプーサイトには、色々なシャンプーが紹介されていて、友達が購入した高級シャンプも出ていました。 癖…

剛毛のくせ毛もシャンプー治す!美容師おすすめのシャンプー

剛毛でものすごく広がるくせ毛の友達が、僕がおすすめした美容師おすすめのシャンプーでくせ毛を治すことに成功しました。 僕の友達で掃除の仕事をしている沢田と言う友達がいて、いつも髪の毛がボサボサで、気になっていたんです。本人曰く、仕事で使う薬品…