美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛の薬グラッシュビスタの効果ってどうなの!教えて!

9月29日に発売の、まつ毛の薬グラッシュビスタ!まつ毛がふさふさになる効果があるって聞いたんですが本当かね?

家庭用脱毛器(ケノン)などで自分のVIO処理は出来るの?

家庭用脱毛器がスゴイ人気です。(ケノン)と言う家庭用脱毛器は業務用の威力があってコスト的にもスゴく安く、簡単にムダ毛の処理が出来るみたいです。

おでこの湿疹やかゆいニキビに効くサプリメントが大人気!

女の人のきれいになる為の情報はスゴく早いですね。

ほうれい線を消すならコレ!口コミで人気のマウスピースが効果抜群。

ほうれい線は年と共に、気になって来ちゃいます。みなさんはどうですか?

女性の薄毛の治し方!抜け毛のサイクルを伸ばすことで改善!

最近では女性も薄毛に悩んでいる人が多いみたいです。男性ならばAGA専用の飲み薬もありますが、女性には確か?無かったと思います。 でも、ご安心ください!!女性の薄毛の原因は、抜け毛のサイクルが早くなり、次第に薄毛になって行くみたいなので、抜け毛…

日本の水道水の残留塩素濃度基準では子供の肌荒れ危険が!自分で守れ!

皆さんは日本の水道水の残留塩素濃度基準では、肌荒れの危険性が有ることをご存知ですか?

子供の髪型アレンジはヘアアイロンで!パーティーのセットも簡単

子供がパーティーに出席したり、何かしらの発表会などの時セットなどの髪型!皆さんはどうしていますか?

下っ腹を痩せる方法は食べ物だけでうまくいく!満腹酵素の効果!

ダイエットを始めて、もう何年もたっています。食べることが大好きなので、いろんな痩せる方法を聞いてやってみましたが、全然効果が出ずに体重が減らないでいました。(笑)

メンズ諸君!前髪のくせ毛はドライヤーでストレートに出来た。

美容師さんが使っているイオンドライヤーの効果がスゴイですよ。 くせ毛が伸びて簡単にサラサラヘアになっちゃいました。 奥さんが使っている美容室のイオンドライヤー。最新のドライヤーみたいで、くせ毛がサラサラになる効果がありました。 ストレートパー…

おすすめのナイトクリーム!知っていましたか?馬のプラセンタの効果!

奥さんが寝るときに使い始めたナイトクリームでカサカサ肌が治ってきている現象が我が家に訪れました。 最近になって、寝る時に顔にクリームを塗り始めた奥さん。この年になっても女性はキレイになりたいのかと、女性の美に対するこだわりに感激しました。 …

顔のかゆみの原因は乾燥!水分保湿で治す方法!!!!!!

これからの季節、頭皮や顔のかゆみが気になりやすい季節ですね! 頭皮や顔のかゆみの原因には肌の乾燥が大きく影響していることを知っていましたか?僕は、去年までまったく知りませんでした。(笑) 昔を思い出してみると、いつもかゆみがある場所は、粉を…