美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

2017-01-01から1年間の記事一覧

簡単に使えて髪を傷めない白髪染めはヘアカラートリートメント

白髪が目立つようになると老けた印象になってしまいます。 白髪染めを使うまででもないけれども気になるという人もいるでしょう。 そのような時に便利なのが、髪を傷めない白髪染めヘアカラートリートメントです。 毎日のヘアケアの中で簡単に白髪染めをする…

慢性的な生理不順が招くこと

生理不順は、放置していると妊娠しにくい体になってしまう恐れや生理周期が正常に戻らなくなってしまう可能性もあります。 他にも生理が来ないまま放置していると、卵巣の機能が低下し、ホルモンのバランスが乱れる可能性もあるとも言われています。 ホルモ…

チャットレディは稼げる?チャットレディ質問のまとめ

女性のおいしい副業やアルバイトと言えばチャットレディーです。 チャットレディを知らない女性も多いと思いますが、自宅にいながら短時間で効率よくお金を稼げる仕事として、知っている人だけが得をしている職業です。 職業と言いながらもほとんどの人が副…

ブリリアント モアで虫歯を予防しよう

赤ちゃんや子供の虫歯予防には、歯磨き粉選びも大切です。 こちらにご紹介する「ブリリアント モア」は、ステイン(歯の着色汚れ)を浮かせて落とすことができる、最新の美白ハミガキです。 爽快感のあるフレッシュスペアミントと、ほのかに甘くフルーティー…

人気ブロガーは稼げるのか?収入はいくらぐらいなの?

人気ブロガーは全国にたくさんいますが、実際に稼げる人はほんの1部だと言われています。 人気ブロガーになれば本当に稼げるのでしょうか? 人気ブロガー1ヶ月の収入はいくらぐらいなのでしょうか? 今回はブロガーについて調べてみました。 ※人気ブロガーの…

歯を白くする方法!ホワイトニング歯磨き粉を使ったら一気にモテるようになりました!

歯を白くする方法に効くホワイトニング歯磨き粉を使ったら一気にモテるようになりました! 笑ったときや喋っているときにちらりと見えた歯が黄ばんでいたら、たとえその人がどんなにいい人だろうとなんとなくマイナスな印象を持ってしまいますよね。 どんな…

美容師おすすめミルボントリートメントの選び方!種類はたくさん

美容師がおすすめするトリートメントと言えばミルボンのトリートメントです。 ミルボンは美容院専売品商品を販売する会社としては大手で、ほとんどの美容院にミルボンの商品が入っています。 その中でもおすすめは種類がたくさんあるミルボントリートメント…

バラの香りにはリラックス効果がある!

皆さんこんにちは! 私は、曇り空に少し青空がのぞいているお天気の中(6/12)近くにあるバラ公園へ行ってきました。 遅くな~い!て言われそうですが…。(汗) まだまだ綺麗なバラが咲いていましたよ。 車も余裕で駐車することができましたし、お客さんも3…