美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

美容師がオススメする手荒れに効く人気のハンドクリームを使っています。

誕生日のプレゼントにハンドクリームをもらっちゃいました。

 

 

最近は誕生日などのイベント事のプレゼントも、なかなかもらう機会もなかったのですが、何故か今回の誕生日には、職場の女の子たちから、プレゼントをもらえたのです。(日頃から皆んなに優しくしていたからでしょうか?)

 

 

しかもそのプレゼントは美容師がオススメする手荒れにすごく効く、人気のハンドクリームなんだって。

 

 

 

スタンドでの仕事は、今からの季節、絶対に手荒れがひどくなる事を、職場の女の子たちは知っていたのかな。

 

 

ガソリンスタンドでのバイトを始めてもう約2年が経ちますが、冬場はとってもきついんです。

 

 

洗車も手が濡れますし、ガソリンを給油しているときの窓拭きも、繰り返しやっていると手がカサカサになっちゃうの。

 

 

雪なんか降り始めたときの、タイヤ交換のピーク時には、休む暇もなく手も濡れっぱなしのカサカサで、ひどいときには血がにじむこともあるんだよ。

 

 

こんな手荒れが職業病の、ガソリンスタンドの店員は、セルフのガソリンスタンドが増えてきているので、リストラにもおびえているわけ。

 

 

僕は仕事の合間に週2回位のバイトだから、大丈夫だけど、ガソリンスタンドの店員は大変だよね。

 

 

パートの女性スタッフも手荒れがすごくて、女性なのにかわいそうだなって思ったこともありました。

 

 

そんな環境もあって、僕の手荒れを知っている女の子たちが、気を遣ってくれてハンドクリームをプレゼントしてくれたんだね。

 

 

ハンドクリームのプレゼントはオススメでいいもんですよ。

 

 

どんなハンドクリームでもそんなに好き嫌いってないので、男性ももらって嫌な人はいないと思います。

 

 

しかも今回は美容師オススメの超手荒れに効く人気のハンドクリームときたから、手荒れにも効いて、カサカサといつもよりしないので助かります。

 

 

美容師さんも手荒れが職業病なので、美容師さんが研究に参加しているハンドクリームは、コンビニに売っているハンドクリームとは手荒れに効く効果が全然違うと思いました。

 

 

僕も女性の誕生日などのプレゼントにはハンドクリームを送ってあげると喜ばれるのかな。(人気者を目指しています。笑)

 

 

主婦など、女性も水を使うことが多いので、手荒れは気になっているはずだよね。

 

 

それならば美容師がオススメする超手荒れに効く人気のハンドクリームは、喜んでもらえると思いますよね。

 

 

今回は、久しぶりにもらったプレゼントが嬉しかったので、ブログにしちゃいました。

 

 

僕も誰かにプレゼント送ろうかなぁ