美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

フローレス化粧品のプラセンタサプリは効く!口コミよりも良いよ。

フローレス化粧品てご存知ですか?プラセンタを専門に扱っている会社で、最も実績があると言う口コミで話題の会社です。

 

f:id:gyeronimo123:20141220231335j:plain

 

そこで販売されているプラセンタのサプリメントを、うちの家内が使っていたんですが、とっても元気になれちゃうみたいです。

 

 

夜にプラセンタサプリを飲むと、朝起きた時に体が重い感じがしなくて、すぐに動けちゃうみたいです。

 

 

 

ネットの口コミでは、どこのプラセンタよりも、フローレス化粧品のプラセンタサプリの方が効く、と多くの人が書いています。

 

 

そんなフローレス化粧品のプラセンタが家にあったので、1粒こっそりもらっちゃいました。(笑)

 

 

僕がプラセンタサプリを飲んだ理由は、飲み会の前の二日酔いを防ぐためです。

 

 

プラセンタの効果の中には、二日酔いにも効くと口コミで多くの人が言っています。(この時点では二日酔いに効くと言う口コミはあまり信じていませんでした。)

 

 

今までは二日酔い止めの、ウコンなどのドリンクを飲み会の前に飲んでいましたが、あまり効く効果がないと思ったので、今回は家にあるプラセンタサプリを試しに飲んでみました。

 

 

その後、そのまま忘年会に行って普段通り楽しくお酒を飲んじゃいました。(笑)

 

 

僕は調子に乗ってワインを飲むと、いつも二日酔いになっちゃうんですが、この日はワインを飲んだのに、二日酔いにもならなかったです。(ビックリ!)

 

 

その他に、体が感じた事はいつもよりも体が軽く、朝から元気な感じがしました。

 

 

普通お酒を飲んだ次の日は体も重く、頭も回らない感じが多いんですが、プラセンタサプリの効果かは、わかりませんがとっても気分がいい日でした。

 

 

家内にプラセンタサプリを貰って飲んだことを言うと、(二日酔いにならへんのは、プラセンタサプリの効果やで)と言われちゃいました。

 

 

家内も飲み会などに行く前は、プラセンタサプリを飲んでいるみたいです。

 

 

確かに言われてみると、昔は朝が弱かった家内も、今は朝からわりと元気に子供の弁当なども作ってやっているので、プラセンタの効果なのかなぁ。(昔は全然起きなかったよ!)

 

 

プラセンタの口コミには、朝から元気になるとか、うつ病にも効くなど、健康にもプラスのイメージのことが多く書かれていますので、多分プラセンタの効果なんでしょうね。

 

 

最初は口コミなんかあまり信じていなかったけれど、実際にプラセンタサプリを飲んでみて思う事は、口コミに書いてある効果が本当だと言うことを実感出来ました。(笑)

 

 

でも、すべてのプラセンタサプリが、健康や二日酔いに効く効果があるのではなく、フローレス化粧品のプラセンタが、馬からできているプラセンタサプリなので効果があるみたいです。(100パーセント、プラセンタ!)

 

 

その他、フローレス化粧品には馬のプラセンタ100パーセントの、プラセンタドリンクもあるみたいなので、こっちの方が効果は凄いらしいです。(すぐに効くと噂と口コミが良い!)

 

 

今度機会があったらプラセンタドリンクを頼んで飲んでみようかな。

 

 

これからも忘年会や新年会がある人は、二日酔い防止のためにもプラセンタサプリはいいと思うよ。

 

 

プラセンタサプリの実感にびっくりしちゃったブログでした。