美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

ヘアカラートリートメントを使って白髪を染めました。早く染まるトリートメントカラーの効果

 

白髪が気になっていたので、ヘアカラートリートメント口コミランキング1位のヘアカラートリートメントを使ってみました。

 

このヘアカラートリートメントは美容師さんがおすすめしている白髪をが早く染まる効果の高いトリートメントカラーで、名前をルプルプといいます。

(かわいい名前でしょう!)

 

昔からおでこ付近に何本かの白髪はあったのですが、たまに白髪を抜いたりして、今までは白髪を染めないできました。この前床屋さんで髪を短くしたところ、あまりにも増えた白髪に自分でも驚き、とっても嫌な気分になりました。人の白髪はどうでもいいけれど、自分の白髪はなんだかとっても老けた感じがして嫌になっちゃいますよね。

 

 

床屋のマスターにも白髪を染める事をお勧めされましたが、その時は給料前だったので金欠状態!!今日は忙しいからといって白髪を染めることを拒んで帰ってきました。家に帰って鏡を見てもやっぱり白髪が気になっちゃいます。

 

 

市販のヘアカラー剤で髪を染めると、髪が痛むということを大昔にヘアブリーチをして経験していますので、ヘアカラーの白髪染めはあまり使いたくなかったです。どうせ白髪を染めるなら誰にも気づかれずに、しかも髪の毛を痛めずに染めたかったので、噂に聞いているトリートメントカラーをネットで探しました。

 

 

ネットで見つけたトリートメントカラーは口コミランキング1位の商品で、しかも値段も安いのですぐに購入、後日届いたので早速使ってみました。トリートメントカラーと言うのでシャンプーの後に使うのかと思っていたけれども、このルプルプトリートメントカラーはシャンプーの前に使うみたいです。髪に塗ってから時間をおいて、しっかりと流してシャンプーするだけです。

 

 

1度目は白髪になんとなく色がついてるかどうかって感じでしたが、3回目でしっかりと白髪が染まり、とても自然な仕上がりになりました。さすがにランキング1位のトリートメントカラーは違いますよね。しかもランキング1位なのに紹介されているトリートメントカラーの中では1番値段も安いのでさらにびっくりです。

 

 

白髪がしっかりと染まるし髪のダメージもまったくなく、とっても気分がいいです。白髪がなくなるだけでずいぶん若く見えるようになりました。まぁ僕は仕事があまりできないので、白髪があって貫禄がある方がいいのじゃないか!と上司にも言われちゃいましたが、やっぱり若く見えてちょっとモテた方が嬉しいもんね。笑

 

 

モテるかどうかは髪の毛だけではありませんが、しっかりと染まるトリートメントカラーはとっても良かったと思います。

 

 

ヘアカラートリートメントを使うのなら早く白髪が染まる値段の安いルプルプがいいんじゃないかな。