美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

消臭スプレーとクリームで足の臭い対策は万全!臭わない方法。

皆さんこの夏、足の臭い対策は万全ですか。

 

 

私は消臭スプレーと消臭クリームを使って、足の臭わない方法を実践しています。私が実践している足の臭わない対策を今回は紹介したいと思います。1日仕事をした後でも足が臭わない方法なので、足の臭いが気になっている人はぜひ参考にしてみてね。

 

 

 

足の臭い対策

 

1 朝、石鹸で足を洗う

夜寝ている間に足も汗を多くかくので、足を石鹸で洗ってあげましょう。時間としては1分もかからないと思います。足の臭い対策の基本で、足の臭わない方法には重要な項目です。

 

 

2 出かける前に足全体に消臭クリームを塗る

消臭クリームを足全体に塗ることで、臭いの原因を閉じ込めてくれます。1日中靴を履いて動いていると、臭いの原因である汗や汚れ等が発生しますが、この消臭クリームを塗るひと手間で、臭いの原因を閉じ込めてくれます。足の臭い対策には重要な消臭クリームです。(私は効果の高いクイックダッシュを使用しています。)

 

 

2 定期的に消臭スプレーをかける

定期的に消臭スプレーを足にかけるこも、足が臭わない方法の重要な項目です。1日3回をめどに、定期的に足に消臭スプレーをかけてください。効果の高い消臭スプレーは、足の臭いの原因を消す効果があります。良い香りで臭いをごまかす消臭スプレーではなく、臭いの原因を消す消臭スプレーをお勧めします。

 

 

まとめ

足の臭い対策には消臭スプレーと消臭クリームを使うことで万全の対策となります。におわない方法には良い消臭グッズの効果も重要です。最新の消臭グッズをお勧めします。

 

 

私が実際にやっている足の臭い対策でした。