美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

通販シャンプーではどれが人気なの?ランキングから見るトレンド

実際に売れていて人気のある通販シャンプーランキングが、発表されていました!!

 

 

最近のシャンプーと言えば通販シャンプーがトレンドです。少し前はテレビで宣伝しているドラッグストアなどに売られている、市販のシャンプーがトレンドでした。しかし最近では、シャンプーの中身にこだわるようになり、美容院で販売されているサロンシャンプー並みのクオリティーを持つ、通販シャンプーが人気です。

 

 

美容師さんが紹介していた、2015年実際に売れた人気通販シャンプーランキングから、オススメのシャンプーを紹介します。

ランキングからシャンプーのトレンドがわかりますよ。

 

 

ランキング1位 CA101

通販シャンプーランキング1位に選ばれていたのは、CA101シャンプーです。女性の加齢による抜け毛や薄毛、白髪を防ぐシャンプーです。30代40代女性に人気がある頭皮用のシャンプーです。

 

 

ランキング2位 守り髪

売れている通販シャンプーランキング2位には、守り髪シャンプーが選ばれていました。守り髪シャンプーは女性の髪の毛をきれいにするシャンプーで、若い女性に人気のシャンプーです。髪をきれいにするシャンプーは、やっぱり根強い人気がありますね。

 

 

ランキング3位 ハーブガーデン

売れている通販シャンプーランキングに、オーガニックシャンプーが入ってきました!オーガニックシャンプーと言えば、一部の人にしか支持されていないシャンプーでしたが、最近では健康商品が人気なので、シャンプーもオーガニックが人気のようです。

 

ハーブガーデンシャンプーはオーガニックシャンプーの中では珍しく、国産オーガニックシャンプーです。シャンプーの匂いもハーブの香りが人気で、男性女性問わずに売れているみたいです。

 

 

 

 

まとめ

人気の通販シャンプーランキングを見て思うことは、売れている人気のシャンプーは、アミノ酸を使っていて本物のシャンプーであると言うことです。

 

少し前の、匂いが良いシャンプーだけでは売れなくなってきているのが実情です。シャンプーも目的に応じて使うということが一般の人にも浸透してきているみたいです。

 

 

今の時代は安くても、悪いものは売れないのがトレンドですね。笑