美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

市販のおすすめ化粧水ランキング!乾燥肌や敏感肌にはオーガニックがイイ

乾燥肌や敏感肌の人にはオーガニック化粧水がおすすめです。先日化粧水をネットで探していたところ、美容師さんが運営する人気のサイトの中に、市販のおすすめオーガニック化粧水が紹介されていました。

 

f:id:gyeronimo123:20141208113248p:plain

 

私はシャンプーをオーガニックシャンプーにしているのですが、オーガニックシャンプーにしてから地肌があんまり痒くなく、とっても調子が良い状態です。昔から肌が敏感で、いつも乾燥肌で悩んでいたので、肌にやさしくアレルギーの少ないオーガニックは、私には合っているのかもしれません。

 

 

今回は私が発見したオーガニック化粧水ランキングの中から、見た目にもかわいいオーガニック化粧水を紹介いたします。私が1番使ってみたい化粧水ランキングです。

 

 

市販のおすすめオーガニック化粧水ランキング

 

 

ランキング第1位  敏感肌乾燥肌用化粧水(オージュンヌ)

某サイトで敏感肌乾燥肌化粧品ランキング第一位に選ばれているオージュンヌです。こちらのオーガニック化粧水は皮膚科医の先生が商品開発に加わっていて、アトピーや敏感肌、乾燥肌の人に安心できる特別なお水を使用しています。肌トラブル等でお悩みの人にはおすすめできる人気のあるオーガニック化粧水です。

 

 

ランキング第2位  オーガニック化粧品の(素肌レシピ)

食品の原材料から作られている、本格的なオーガニック化粧品で有名な(素肌レシピ)です。素肌レシピの口コミ評価は高く、乾燥肌や敏感肌の人にも肌への刺激が少ないので有名な市販の化粧品メーカーです。素肌レシピの化粧水に関しては、乾燥した肌を潤すトレハロースが人気で若い女性にも人気があります。市販のオーガニック化粧品の中ではとっても人気のあるおすすめブランドです。

 

 

ランキング第3位  リラクネクス

リラクネクス化粧水はオーガニックコスメブランドで有名な化粧水です。サボン草と言う植物をベースに作られている化粧水で、全て手作りで作られているところが人気の秘密です。天然ハーブの香りが優しく肌に浸透するので、年齢を問わず女性に人気が高い化粧品ブランドです。オーガニック化粧品をお探しの女性にはおすすめできるコスメブランドです。

 

 

まとめ

去年のマクドナルドの問題から、原材料等にこだわった商品が売れています。シャンプーにしてもオーガニックシャンプーが売れていますし、化粧品などもオーガニック化粧品が今はブームだと思います。

 

 

オーガニックコスメは肌に危険性のある化学物質などを使っていません。全て天然成分で作られていますので敏感肌や乾燥肌の人にも安心しで使えると思います。

 

お肌トラブルは改善に時間がかかりますので、気になっている方はお肌トラブルを未然に防ぐ為にも、オーガニック化粧品がおすすめですよ。

 

 

以上、(市販のおすすめ化粧水!乾燥肌や敏感肌にはオーガニックがイイ)でした。