美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

チャットレディは稼げる?チャットレディ質問のまとめ

女性のおいしい副業やアルバイトと言えばチャットレディーです。 チャットレディを知らない女性も多いと思いますが、自宅にいながら短時間で効率よくお金を稼げる仕事として、知っている人だけが得をしている職業です。 職業と言いながらもほとんどの人が副業でやっているアルバイトのような仕事なので、空き時間を利用してお金を稼ぎたい女性にもオススメです。 本当にチャットレディーは稼げるのでしょうか?   ※参考 スマホチャットレディー(チャトレ)人気サイトランキング!   今回はチャットレディをするときに多くの女性が疑問に思うことを調べてみました。  

チャットレディー!アダルトとノンアダルトの違い

チャットレディーで、アダルトサイトとノンアダルトサイトがあります。アダルトサイトは文字通り、アダルトサービスと行うサイトです。アダルトサービスとは具体的には、エロトークや、肌を露出したり、大人のおもちゃを使ったりして男性を喜ばせるのが仕事になります。ただアダルトは顔出しはしなくてもOKになっています。   これに対して、ノンアダルトサービスは、アダルトサービスを行わずに会話を楽しむサイトです。ノンアダルトサイトは、アダルト行為を完全に禁止しています。 しかし、男性はアダルト行為を求めてくることも多いそうで、この場合は、断ることができます。 アダルトサイトは時給にして3000~4000円程度だと言われています。これに対し、ノンアダルトは、時給が1800円程度だと言われています。   ただし、これは1分30円程度で、ノンストップで60分チャットをした場合の最大の時給です。待機している時間は時給は支払われません。なので、アダルトサイトに比べ、ノンアダルトでは時給が2~3倍違ってきます。  

チャットレディーで1ヶ月いくら稼げるの

女性が高い報酬で稼げるバイトと言えば、チャットレディーがありますが、1ヶ月いくらくらい稼げるのかが気になりますよね。 チャットレディーの時給は、1000円から6000円以上までと差は大きいですが、50%以上の人が4000円以上もらっています。 そう考えると、時給はホントに高いですが、だからと言って月収が高いというわけではありません。 チャットレディーでしっかり稼ぐには、ノンアダルトではなく、アダルトを選ぶ必要があります。   たとえば、1日1~2時間で週3~4日のノンアダルトで仕事をした場合、1ヶ月10万円くらいにしかなりません。 ノンアダルトの場合、月100時間くらい働いても25万円くらいなので、まとまったお金が必要なら、アダルトに登録することです。 アダルトのチャットレディーなら、1ヶ月で3桁稼ぐことが可能です。  

チャットレディーの働き方は通勤と在宅の2種類

チャットレディーの働き方は、通勤型と在宅型があります。通勤型のメリットは、家族にバレないという点だと思います。同居家族がいる場合は、人の気配がすると意識を集中してチェットすることはなかなか難しいものです。 そのような人には通勤型は有難いですし、また、衣装も貸し出し制度を利用すると自宅に保管する必要もありません。   逆に、自宅型のメリットは、空いた時間に出来るので、時間の有効利用になるのが嬉しいことです。また、職場へ勤務するとなると、移動時間もかかりますが、その心配もありません。 自宅に特別な装置を設置するわけでもなく、パソコンがあれば多くの場合、ライブチャットは可能だと思いますので、開業の経費がいらないことも手軽です。  

チャットレディーは主婦でも働けるの

近ごろでは、空いた時間を活用してお金を稼いでいる女性たちが非常に多く見られます。中でも、パソコンやスマートフォンがあればどこにいても働けるチャットレディーは、効率的に稼げると高い人気を集めているのです。 チャット相手と直接会うことはありませんので、年齢や住んでいる地域に関係なく始められる点も大きな魅力といえます。 学生はもちろん主婦でも働けますので、非常に便利なお小遣い稼ぎとしても口コミで話題を集めているのです。誰でも気軽に始められて主婦の日頃のストレスを発散できる場としても喜ばれています。   恋愛のときめきを感じることによって、新鮮な気分を味わえます。これからも、その満足度はより一層高まっていきます。  

稼げるのチャットレディーサイトの選び方

チャットレディーとして稼ぎたいと考えている人は、今の時代ではかなり多いのではないでしょうか。その際に頭に置いておかなくてはならないのが、サイトによって稼げるかどうかには大きな差が生まれるということです。 稼ぐためには報酬がいくらかという点はもちろん大切ですが、それだけで判断してはいけません。男性の登録者数がどれくらいなのかという規模にも注目しておくようにしましょう。   登録者数が多ければ、その分チャットレディーに返ってくる分も多くなるのは当然のことであり、より多く稼ぐことができます。アダルト有りかノンアダルトかによる違いもあるので、選ぶ際には複数のサイトを比較してから決めるようにすることが重要になってきます。 ※参考 スマホチャットレディー(チャトレ)稼げる人気サイトランキング!  

チャットレディーで稼いだお金も確定申告が必要です。

副業としても始めることが出来るチャットレディーは、上手くいけばそれなりの収入源となります。でもその収入を全て自分の好きなように使えるのかというと、そのお金は税金がかかってきますから、確定申告をして納税をしなければいけません。   ただし、全てのケースでそうなるのかというと、チャットレディーは主な収入源で他にはなにもやっていないのか、いくら稼いだのかといったことで変わってきます。 チャットレディー以外やっていない人は、1年間に38万円以上稼いだ場合に、チャットレディは副業で普段は会社に勤めて給与所得があるならば1年間に20万円以上稼いだ場合に確定申告をする必要が出てきます。 なお、チャットレディーでも、パソコンやウェブカメラ、インターネットを使うために通信費などは、経費として認められます。領収書を用意して確定申告すれば節税が可能です。  

チャットレディーで働くメリットとデメリット

チャットレディーには在宅と通勤の二パターンがありますが、在宅としても働けるというのは大きなメリットではないでしょうか。 あまり家を空けることができない人にとっては非常にありがたい職種であることは間違いないといえます。それだけではなく時間を自由に使えることも大きなメリットであり、ライフスタイルに合わせて好きなタイミングで活動することができます。   それだけではなく、高額案件であることも大きな魅力です。しかし、もちろんメリットばかりではありません。デメリットとしては、友人や知人など周りの人たちに仕事のことを知られてしまう可能性があるということではないでしょうか。 自分の口から言わなければ知られる可能性は大きく減りますが、ネットはいつ、どこで、誰が利用しているかわかりません。 チャットレディーは他人には秘密にしたいという人が大半ですが、知人と遭遇してしまう可能性はゼロではなく、そこからすぐに情報が漏れてしまう可能性もあるというリスクは理解しておきましょう。   まとめ 今回はチャットレディは稼げるのか?を調べてみて大変驚きました。多くの女性が既にチャットレディをしていて、自宅にいながらお金を稼げているのですね。 だから飲食店などのアルバイトで働く女性が減ってきているのだと思いました。 チャットレディに興味のある女性はぜひ参考にしてみてね。