美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

カチュームとカチューシャの違いはゴムだけだよ。

カチュームとカチューシャの違いを知らない人へ!

 

 

 

僕は違いを見つけちゃいました。

 

 

カチュームとカチューシャの違いはゴムが付いているか、付いていないかの違いだけなんです。

 

 

ゴムの付いていないものがカチューシャで、ゴムの付いているものがカチュームです。

 

 

使い分けとしては、軽く付けるのならカチューシャがいいと思いますし、しっかりと固定したい場合は、カチュームが適していると思いますよ。

 

 

デザインはカチュームもカチューシャも同じなので、お間違えなく!

 

 

最近人気のあるカチュームや、簡単に出来るヘアアレンジが出ている記事も有るので、カチュームやカチューシャを購入する前には見ておくと便利かもね。

 

 

ちょっとしたヘアアレンジでビックリするほど変化するみたいですよ。

 

 

結婚式や二次会などのパーティも多い季節!

 

 

美容院でのセットも良いけれど、自分でできるカチュームやカチューシャを使っての、ヘアアレンジも覚えておいたほうがいいと思いました。

 

 

奥さんにも、今回発見した記事を教えてあげて、経済的にもコストダウン!

 

 

夜の食事のオカズも1つぐらい増やしてもらいたいものです。(笑)

 

 

今回は、ちょっと勉強したので、嬉しくなって自慢げにブログにしてみました。

 

 

嬉しかったー。