美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

百済友希(KEITY.POP)ケイティポップさんを発見しちゃいました

百済友希さん(KEITY.POP)ケイティポップが大好きです。

 

百済友希(KEITY.POP)ケイティポップって知らない人もいるんじゃないかなぁ。百済友希(KEITY.POP)ケイティポップとはモデルさんなんです。

 

 

僕は昔から百済友希(KEITY.POP)が大好きで、いつもブログなどをチェックしています。この百済友希(KEITY.POP)さんの凄いところは、西野カナさんなどの曲も作っていて、この作っている曲が何とも素晴らしいんですなぁ。(だから西野カナなんも使うんだろうね)

 

ルックスだけじゃなく才能もありすぎて困っちゃうぐらいのモデル百済友希(KEITY.POP)さん。

 

音楽を作ったりの活動の時だけ(KEITY.POP)ケイティーポップって言う名で活動しているみたいです。

 

ツイッターなども百済友希の名前ではなく、(KEITY.POP)ケイティポップと名乗ってTwitterをしていますので気になった方はTwitterなどもチェックしてあげて下さい。

 

この前は北陸で、美容室でのモデル撮影もしてきたみたいなので、凄くかわいい写真が載っていましたよ。

 

ぼくも昔、何年か北陸にいたので、その時の北陸のイメージが浮かんで来ちゃいました。

 

このブログを読んで百済友希(KEITY.POP)さんが気になった方はブログを読んだりして百済友希(KEITY.POP)さんのすごさをわかってくださいね。

 

とっても可愛くていい人なのでよろしくお願いします。

 

昔から百済友希ちゃんのファンです!!これからも(KEITY.POP)ケイティーポップの活動を頑張ってくださいね。応援しています。