美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

着物に似合う花の髪飾り!種類も多くて思ったより値段が安いね!

いとこの子供が来年成人式を迎えます。ちょっと前まで小学生だったのに、あっという間に時間が経っちゃいますね。(怖いですね!)

 

fgjfh

※引用 http://www.4cm.jp/post-2737/

 

 

この前僕の家に、いとこがの遊びに来たときに少し時間があったので、いとこの子供が成人式の時に着る、着物に似合う花の髪飾りをネットで一緒に探していました。

 

 

いやー花の髪飾りは種類がたくさんありますね。

 

 

美容院で選ぶよりも、花の髪飾りの種類は絶対ネットの方が多いと思います。

 

 

しかも思っていたよりも値段が安いので安心しました。

着物に似合う花の髪飾りはネットで買った方が安いし得なんじゃないかなぁ。

 

 

しかも、髪飾りを着物に似合わせる方法もしっかりと書いてあるので、着物が決まっている人は簡単に選べちゃいそうですよ。

 

 

僕は男なのでどうしても、たった1回の成人式の髪飾りに、高い値段のものを買うことは、ケチなのでなかなか選べません。(笑)

 

 

まあ、本人にとっては重要なイベントの成人式だから、値段は関係なく、良い物を使いたいのも分かるんだけどね。(着物のレンタルや着付けも値段が高いからね!)

 

 

でも、今回見つけた、花の髪飾りを紹介しているサイトを見せて、その中から本人が選ぶ分には問題ないでしょう。

 

 

多分本人も、こんなに種類の多い髪飾りを見るのは初めてだから、びっくりして喜んでくれると思います。お願いだから、値段の安い髪飾りを選んでねー。

 

 

いとこからのお願いをブログにしちゃいました。(笑)