美容に関する気になる記事ブログ

気になる美容情報をお伝えします。女性が綺麗になる情報です

ヘアカラーの色持ちを良くするシャンプーがある!白髪染めにも良い。

自分でヘアカラーをしているのですが、シャンプーを変えただけでヘアカラーの色持ちが良くなっちゃいました。

 

 

今使っていたシャンプーがなくなったので、ネットで見つけた美容師おすすめのシャンプーを購入してみて使ってみたのですが、白髪染めををした後の、ヘアカラーの色持ちが、全然違うんです!!

 

 

 

30代前半の時に白髪が気になってきたので、自分で白髪を染めるようになりました。

 

 

白髪染めもそんなにうまくは塗れませんが、なんとなく白髪をカバーできていたので、よしとしていました。最近になり白髪が増えてきたのか、白髪染めを自分でした後でも、普段より早い段階でまた、白髪が気になってしまいます。白髪染めも1番黒い色で染めているのですが、すぐに髪が茶色くなり、とても気になっていました。

 

 

シャンプーを変えることで、少しは髪が茶色くなるのを、改善できるのではないかと思い、ネットでヘアカラーの色を持ちを良くするシャンプーを探してみました。

 

 

そこで見つけたシャンプーが、モーガンズシャンプーです。モーガンズシャンプーを買う前に、モーガンズシャンプーの成分解析も見てみましたが、僕が使っている市販のシャンプーとは全く違うみたいです。

 

 

髪を洗う洗浄成分が髪にとても優しくて、刺激を与えない物ばかりで作られているみたいです。(高級なシャンプーです!!)

 

 

白髪染め専用の、ヘアカラーの色持ちを良くするシャンプーでは無いのですが、シャンプーに使用している成分が髪に優しいので、髪を傷めずに洗えて、ヘアカラーの色持が良いみたいです。

 

 

髪の毛を洗った後も、いつも使っていた市販のシャンプーよりは、髪の手触りがなめらかで気分もよかったです。僕は生まれて初めて高級シャンプーを使ってみましたが、値段の高いものは違うんですね。

 

 

髪の短い僕でもわかるんだから、髪の長い女性はもっと違いがわかるでしょう。

 

 

白髪染め等のヘアカラーをしていて、すぐにヘアカラーの色が落ちてしまう人は、ヘアカラーの色を持ちを良くするシャンプーがお勧めだと思います。

 

 

シャンプーでこんなに違いが出るとは思っていなかったのでびっくりしました。

 

 

モーガンズシャンプーは本当に良いシャンプーですね。

 

 

美容師さんありがとう!!